2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

顔を伏せろ

ツッコミどころ満載なのは分かってるけどそこはあえて完全に無視して書くのです。 わたし、やっぱり男になりたいんだよねー。 総合的な話なのです。自分が何者かということを措いといたときの話なのです。 さっき、詳細を知らないけどかっこいい男の人(白人…

すもうにっき

紀文の豆乳飲料「マロン」が出た。 そして、ガリガリ君リッチ「プリンプリン」が出た。 そして、チロルチョコ「パンプキンタルト」が出た。 どれもわたしを幸せにしてくれます。マロン豆乳とガリガリプリンは、ここ2日、連続で食しております。秋はうまいも…

ふつうにっき

以前にわたしは、「やりたいことがない」と書いた。でもそれはたぶんまちがい。やりたいことはあるのです。よく考えてみるといろいろあるのです。 ただ、やる気がないんです。 やりたいことはあるけどやる気がない。ここが壁なのでした。 そんなことに気づい…

ふつうたびにっき

のっけから自慢ですが、サイドバーのリンクにもある、敷島さん(小野川親方)のブログのタイトルバーの写真(左側の超いい笑顔の)を撮ったのは私です。いえーい。敷島さん、使ってくれてありがとうございます! ちょううれしい! 敷島さんは相撲協会の良心…

ふつうライブにっき

また上に宣伝を置いてみました。 29、もう小学生の子どもがいてもいいトシで、わたしは毎日10時過ぎに起きたりして何やってるんでしょうね、ああなんかぜんぶいやんなっちゃった、会社を辞めて早Xか月、もうそろそろ次の就職先でも探さないとなあ。ああまたO…

おしらせ

宣伝をします!!!!!!! モテない系リニューアル記念「女子夜学校」 【Lコード】38730 【日時】10月1日(水)Open 18:30 / Start 19:30 【出演】能町みね子、土井コマキ 【前売】¥2000(飲食代別) ローソンチケットで発売中。 例の、土井ちゃんとのト…

ふつうにっき

いまは仕事場である。 ごはんたべながらチラッとテレビ見たら、パラリンピックやってました。 ああああああああ 今回こそ、オリンピックはともかくとしてパラリンピックをたくさん見ようと思ってたのにいいいいいい。すでに何日見逃したんだ。 とりあえず私…

臨時

これはもう、しょうがないんです。なんか、焦っているようだから……。今日更新する気はなかったんですけど、なんかその焦りを直視しちゃったらさすがに何か伝えてあげないととおもっちゃって。 あの、わたしにgid(性同一性障害)関係の悩みをメールしてこら…

ただいま

ういっすういっすー退院っすーういっすー全然げんきっすー。 いろいろ入院中(というか入院前からかなりさかのぼって)メールをいただいていたのでまとめてお返事をいたしますー。いつものことですが全部に返信はしておりませんのでごめんなさい。わたしの限…