2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少し

携帯でかってにニュース配信とか、mixiの画面の横でニュース配信とか、あれ、いらない…。 なぜ積極的になくしてほしいかというと、今日琴光喜が朝青龍に勝ったってことを知っちゃったじゃないか! NHKの深夜再放送で見て知りたかったのに! 琴光喜はドルジに…

へんじでGO

メールいつもありがとうございます。もちろん全部読んでおりまして非常にうれしいなあと思ってます、ああ、何かもう月並みな言い方でもうしわけない。でもほんとにうれしいんです。今日はおへんじ、したためます。いつもながら、全員じゃなくてごめんなさい…

つまらないにっき

なんか間が空いちゃった。 問題は、3月下旬にかなり東京を離れるということです。そのあいだまったく仕事ができない(というか、しない)ので、そのぶん前後に寄せられてしまう。だから来週やばいよ、マジきついかも。すごく好きな季節なんだけどなあ。 確定…

春は梅

梅を観にいってみた。 わたしは花見では桜よりも梅のほうが好きです。桜の花見はお酒を飲むことがメインになってしまっているから桜が少しかわいそうだ。梅はつつましやかに咲いていて、お酒を飲んでどんちゃんやるような雰囲気にさせない。お、春が来ました…

ふつうにっき

書いて寝よう。 どうにかあたまをぎゅうぎゅうしぼりだすように仕事をしたあと、開放感にひたるためにまたライブへ。このあいだいっしょにイベントに出たばかりの石橋英子×アチコ(敬称略)をまた見にゆきました。 こんな方々と、そして二階堂和美さんと、わ…

あぶらにっき

あぶらだこのライブのことを忘れないように書いておこうとおもいます。 私があぶらだこを知ったのは何でだったかなー、昔から名前だけは聞いたことがあって、そうとうへんてこなことをしているらしいと知ってはいたので、いつか聞いてみたいと思っていたのだ…

大阪でした

想う壺14、お越しいただいてほんとうにありがとうございました。 石橋英子さん×アチコさん(←「さん」をどこにつけたらいいのか迷う。ユニット名は「石橋英子×アチコ」だけど、石橋英子×アチコさん、とすると石橋さんだけ敬称がないようなのでどっちにもさん…

軽く

東京にいます。 今日大阪でサイン会をやって、明日大阪でイベントをやるのに、今なぜか東京の自宅にいます。 もちろん明日は予定どおり大阪のイベントに出ます。 この謎は今度ちゃんと書きます。謎でもなんでもないです。てゆーかおおかた予想がつきますよね…