2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふつうにっき

ケッ何が森ガールだっってめーらそんなに森が好きなら今すぐ樹海に集合しやがれっ しょせんはワナビー不思議ちゃん(不思議ちゃんワナビーって言ったほうがいいの?)のくせによ! 醜い叫びをすみませんね。今日は和子荘で傘を盗まれて荒れてるんだ。構造上…

ふつうにっき

ここんとこやさぐれてんだ…… が、仕事関係の方が見ていると思うとここに愚痴のようなことを漏らすわけにもいきませんので、わたしはぜんぶみくしぃに吐きだしておりますんですよ。おかげでわたしのみくしぃは毒物まみれです。 先日は、あまりにもクッソ人生…

おもしろかったコミティア

夏休みの絵にっきみたいな題名にしたよ。だから小学生っぽく書きたいと思います。 コミティアというのにはじめて行きました。コミケというものにも行ったことがないので、どきどきしながら行きました。私はおくれて行きましたが、山口さんと竹内さんととおる…

おしらせ?

日曜日に、コミティアっていうのがお台場であるんだって。それに、なんか出すことになった! よ! いや、わたしが出すんじゃなくて、話に乗っちゃった! よ! 前にやった四巨頭会談を、担当のやまこさんが自力でテープ起こししてまとめて、そこに四巨頭がイ…

青梅

青梅にちょっとだけ行ってきた。 さいきん、私のなかでちょっとした「青梅に住みたい」ブームが起こっているのです。現実問題として和子荘を離れる気はまったくないので、夢想に近いのですが、それでもやむをえない事情で和子荘を出ざるをえない状況も起こり…

きょうの考え

まあいま全裸なんですけど、それは毎日のことです。Qの仕事場で全裸でおりまして、クーラーもつけているんだよ。 わたしは夏のあいだ、全裸にならない日は皆無だといってよい(お風呂の時間は別として)。それは単に暑いからである。よくよく考えてみると、…

肉と夏と街宣車

ああ……かなり長い文を書いたのに……ほかのソフトを消そうとしたapple+qによってうっかり全消去…… やる気がなくなったから軽く書こう。 センパイのうちに遊びに行ってきました。センパイとは、内澤旬子さんです(このにっき中ではセンパイの呼び名で統一中)。…

リアルタイム更新

私はさあ。タモリ倶楽部を見てるときがいちばん幸せだよ。 いや、いちばんかどうかは分かんないんだけどさ。ベスト10に入るくらいはしあわせだよ。 いつも私はたいてい、へこんだ気分で帰ってくるよね、家に。そらあんた一人で誰ともしゃべんないでもくもく…

最悪のおしらせ方法

小学校の教室のすみに、学級文庫ってあるよね。 「こうやってやってみてー」と、口に左右から指を入れてグイッて横に開く。 「こう?」「そう」「そえで?」「『学級文庫』って言ってみてー」 「がっきゅーうんこ」 そんなわけで、(口に左右から指を入れて…