2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふつうにっき

呻け!モテない系作者: 能町みね子出版社/メーカー: ブックマン社発売日: 2009/03/27メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 22人 クリック: 231回この商品を含むブログ (22件) を見る↑この本が、もうそろそろ本屋さんに並んでいます。オビ文はなんと東村アキ…

春日

最近すごいテレビに出まくってるのでアレですが、オードリー好きです。それを前提においての話なんですが…… あああああああたいへんなことをしてしまったああああああああ 前にボウズの写真を載せたじゃないですか。もちろんボウズはすごく気に入っていたん…

ふつうたびにっき

なんか、その、いろいろとすみません。調子に乗って写真とか出して、いけませんねまったく。すみません。 ちょっと言い訳ですが、色は、わざわざ染めたんじゃないんです。前に染めたのが残っててああなっちゃったんです。 誕生日当日に何をしたか書きます。 …

おしゃれ親分 第4回「おしゃれ親分大満足」

ボウズです。 まったく後悔していない。これはすごい。 ちなみに写真は仕事場です。うしろにゴミとかあってきたないですね。殺風景でおはずかしい。 いつもだったら、ちょっと切るたびに、それから数日はうきうきしているものの二度三度洗ったあと街で髪の長…

おしらせテンション

あ、ボウズですか? したよ! 当然ですよ! 俺ァやると言ったらやる男なんだぜ。そして超意外なことに、これっぽっちも後悔しておりません。いま、すっごい気に入っています!! だって気持ちいいし、びっくりするほど違和感ないし! ここんところメイクをいつ…

心底どうでもよいこと

まだボーズにはしてません。 私自身はそんなに興味がないんですが、わがやではわりと歌舞伎がポピュラーで、むかしから母と祖母がちょくちょく歌舞伎役者の話をしてたりしたわけ。だから、顔は知らなくても、なんか名前だけはいろいろインプットされてるわけ…

おしゃれ親分 第3回「おしゃれ親分の決意」

私の20代としての人生がいよいよごくわずかになってしまいました。 「30になってもなにもかわんないよ」「逆にすっきりするよ」などと言う人が周りには多いのですが、私にとって大きな区切りであることは厳然たる事実ー。ふっふふ。じじつーふっふふ。だって…

おしらせ

いろいろ書きたいことあるんですけど、今日はお知らせとおへんじだけにします。なんか長くなりそうだから控えちゃいます。 はいまずはイベントでございます。3/20のモテない系につづいて4/11にもイベントやるんですってよ! しかも四巨頭会談第2弾ですよ、も…

空気!

昨日のにっきにこんなコメントをいただきました。 こんにちは。全然関係ないんですが、モテない系妊婦として今月出産するために現在分娩室に流す音楽を探している者です。出産に特にこだわりはなかったのですが、何も用意しないと病院チョイスのエンヤになる…

カネの話が好きなんですね

すごいいきおいでやる気が消失しているここ数日です。 べつにここ数日で何があったわけでもないんだけど。「縁遠さん」が出て、今度出る「呻け! モテない系」がらみのお仕事がひととおり終わって、あれか? 燃え尽き症ってやつか? いや、たぶんちがいます…