2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい

2日連続で書くのは久しぶりですよね。 おしゃれについて。あのね、おしゃれに反対だというスタンスをね、どうしたもんかなあと思います。 私はいつも、おしゃれ反対!って言ってプラカード掲げてパルコの周りとか青山とかをデモ行進しているわけですが、じゃ…

八日市とか

ニュー速VIPすげー。私が半年も前に書いたここの記事(椿姫関係のやつ)に誰かがリンクを貼ったらしく、いつも1000ちょいのアクセスが、昨日今日あたりで2万5千ほど……。あーニュー速はおそろしい。 まあ、そのへんは気にせず旅の記録のつづきを書かせてくだ…

大津とか

大津に行ってきた。 いや、実は京都に行ってきた。んです。 でも、そのあと大津にも寄ってて、印象は大津のほうが大きかったので、こんなとこでは大津を京都に勝たせてやってもいいんじゃない? と思って、そういうふうに書いてみました。だって、京都って横…

朝から

体調が悪かったのでさっさと寝たら、6時に起きてしまいました。 (ふだんは午前10〜11時に起きます。何時に寝てるかというといつもは午前4時ころです) たくさん寝ることができなくなった。体調がわるくても疲れていても、だいたい6〜7時間で起きてしまう。1…

イベントとかアンケートとか

おしらせです。たくさんあります。 去年の年末に、「モテない系&女子nicomi版・好きな男アンケート」をやったのを諸君はご存じだろうか。 結果はこちらなんですけどね。 これがあまりにもおもしろかったんです。加瀬亮がトップというあまりに予想どおりすぎ…

おしゃれ親分 第2回 「おしゃれ親分大はしゃぎ」

お返事も書きますからちょっと待ってね。 裕ちゃん。なんかおひさしぶりですー。キンパはたぶんそのうちやると思う。てゆーか裕ちゃんがキンパなのは意外だよ。笑 pkiさん。米ニストが分かっちゃうとはさすがですね。私はあれからADK盤聞きまくりです。シャ…

ふつうにっき

初めて見に行ったのですが(あやこさんありがとうございます!)、女子プロレスおもしれー。プロレスをまったく知らない私ですが、華麗な覆面レスラーRayとか宮崎有妃さんとか、ファンになりそうです。わたしは大相撲好きだけど、別に格闘技が好きなわけでは…

おしらせ

おしゃれ親分は今日おしゃれに髪を切ってきたのですが、その話はまた今度です。 今日は、縁遠さんの発売日なのです。縁遠さん作者: 能町みね子出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/02/04メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 33人 クリック…

おしゃれ親分 第1回 「おしゃれ親分あらわる」

すいません、おしゃれで。ほんといつもすいません、おしゃれのことばかり考えてて。(だったらもう少しいい服を持ってるはずだよね) 私はとってもおしゃれ親分なものですから、髪型をどうしたらいいのかいつも困っているのです。その悩みがここのところたい…