2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふつうにっき

6月最後の日となりましたね。 特に書くことはないです。 でも仕事に飽きたので、書きます。 湿気は多いし、本棚が倒れないようにと思って買ったつっぱり棒が長すぎて使えないし、仕事場の入口がせますぎてほとんどのソファーが搬入不可能だし、人生は思うよ…

腐シャンプー

ほら私ってロハスでエコで有名じゃないですか。エコっ子としてデビューしてリデュースリユースな感じで売れてきたわけじゃないですか。アイドル引退後は女性のナチュラルな美を内面からサポートするカフェチェーンのプロデューサーに転じ、オーガニック素材…

M

午前中に予定があったので早く起きたのですが、予定がなくなったのでこうして無駄な文を書き散らかしております。 わたしの家には、長いこと懸念の箱がありました。 はるか昔に私が使っていたウィンドウズの自作パソコンです。いや、自作じゃないです。友だ…

フロンティアスピリットについて(4)

まーそれで結局わたしは契約してしまったのですけど。(現に今、そこでこれを書いている。快適です! トイレが臭い以外は) 仮契約の際、わたしみたいな無職同然の得体の知れない30歳は、何をしている者か当然ねほりはほり聞かれてしまうのだな。恥ずかしい…

フロンティアスピリットについて(3)

取材旅行らしきものに行ってきたよ。超楽しかったよ。超楽しかったので、それは仕事に発揮しますのでここには書かないよ。こないだの話のつづきを書きますよ。 いままでのあらすじ〜シルクハットの男は、実は大泥棒だった! Q駅周辺で大捕物をくりひろげるわ…

フロンティアスピリットについて(2)

業務連絡です。 ここを見ている仕事関係の方だけにこっそり教えちゃいますが、わたしは明日(9日)から12日まで、取材旅行のために東京におりません。基本的に連絡がつかないものと思っていただけると幸いです。ご面倒かけてすみません。取材旅行と銘打った…

ふつうにっき

なんだい、最近はひんぱんに更新するね。雨の降る日はいいかんじだね。 昨日のイベントに来てくださったみなさんありがとうございました。話したい放題話してほんとに楽しかったです。 私のしゃべりはともかくとして、君たち、あのカタンさんの超絶ライブを…

フロンティアスピリットについて

昨日の日記の反応がよろしくてうれしいです。ついでなので、よかったらだいぶ前に書いたこっちも読んでよ。こっちのほうがトラウマなので。 女子の創作ダンスの話があったけど、男子は男子で、組体操というただひたすら痛くて怖い拷問と、柔道という地獄のよ…

中学生残酷物語

仕事場の移転先が決まったよ! やったね! 仕事が減ってるのにだいじょうぶかな? みんな、オラに仕事を分けてくれ!(あるいは一般事務OLの席を用意してくれ) 仕事場移転計画のあれこれはほっといて、今日は思い出話でも書くかい。ひさしぶりに。前回のコ…