2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すもう+ふつうにっき

わたしは若ノ鵬がただかわいそうに思っちゃうんですよね。甘いのかなあ。 大麻常習はいけませんけど。それで解雇されるのもしかたがないと思うんですけど。 そのあと週刊現代に言い寄られて八百長証言しますなんて言って、それであとからやっぱりあれはウソ…

ふつうにっき

ちょっとエンジンでもかけるために、あれですわ。またリンク貼ってみますわ。 モーニングの連載でいつもわたしと散歩取材しているスルギくんのブログ「スルギのないミシンが、ある?!!」はおもしろいので、私の連載よりおもしろいかもしれないので(それは困…

あかるいにっき

わたしがどれだけNHK「ブラタモリ」を楽しみにしてたと思ってるんだこのシャープアクオスハイビジョンレコーダーDV-ACV52は!! ふざけんじゃないよ。なんでブラタモリの録画だけ失敗するんだよ。相撲が1日録画できなかったくらいならまだ我慢するよ、でも場合…

ながれない件

最近のわたしはちょっと、なんだろうな、この感じをうまく説明できないのだけども……タイヤのまわりが悪いというか……戸の建てつけが悪いというか……スッと来ないんですよ。スッと来ない。擬音ばかり使ってると長嶋さんみたいですけど。スッとね、スッと来てキ…

ふつうにっき

年末のイベント「四巨頭会談」ですが、ほかの出演者のみなさまも告知しているとおり、なんと完売してしまいました!! ほんとうにありがとうございます! そして買えなかったみなさまごめんなさい! てゆーか売れるの早すぎ! ちょっと怖い! 「ひとりで行って…

おへんじ

軽おしらせ。今日発売のモーニングの、「ポテン生活」のところになぜか私の名がどうどうと出ているので見てやってください。 あと、書き忘れてた。「お家賃ですけど」も更新しております。 いやいや……。まさかロシア語を解読してくれる方が3人もメールをくだ…

すもうにっき(特)

こんばんは。きょうもそれなりに元気です。ページのトップにある四巨頭会談、ひきつづきよろしくおねがいいたします。みんな来て。 以前にこのにっきにちょっと大露羅ちゃんの写真を載っけたことがあるのですが、そしたら、ここを読んでくださっているマユミ…

おしらせ!!&スター(秘)お宝映像!!

わたしのにっきのなかでは空前絶後となるであろうハイテンションのタイトルにしました。 イベントのおしらせをきちんと書きます!! 変なトークショーやります。 「四巨頭会談 〜男好きの男と女好きの女と女だった男と男だった女〜」 ■出演者 かずあき、竹内佐…

いぶかった

電話ってうれしいですよね。 最近、仲よくなりかけの人から電話で会おうって言われたり、ものすごい久しぶりの友だちから電話があったりして、電話っていいなあと。思った。メールはいちばん簡単だから、結局は味気ない。手紙のほうが残るからいいなどとも聞…

ふつうにっきとイベント

おもしろい日だったー。大満足です。 わたしは酔っ払ったときにしょーもないことを口走るので、油断がならない。このあいだのロフトプラスワンでのイベントのときに竹内佐千子さんにお会いして、わーって興奮してしまって、そのあと打ち上げで酔っ払った私は…