おしらせ!!&スター(秘)お宝映像!!

わたしのにっきのなかでは空前絶後となるであろうハイテンションのタイトルにしました。
イベントのおしらせをきちんと書きます!!

変なトークショーやります。
「四巨頭会談 〜男好きの男と女好きの女と女だった男と男だった女〜

■出演者 かずあき、竹内佐千子、とおる、能町みね子(五十音順)

わたし以外の出演者の皆さまのサイト
かずあきさん→http://www10.ocn.ne.jp/~sakusyo/index.html
竹内さん→http://takeuchisachiko.web.fc2.com/
とおるさん→http://toruuu.10.dtiblog.com/

■会場 阿佐ヶ谷ロフト→http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
■期日 12月29日 18:00開場 19:00開演
■チケット 2000円(飲食代別)
11月8日よりローソンチケットにて発売開始
【Lコード:31751】

前にもぐだぐだっと書いたように、年末に「四巨頭」(ゲイとレズビアンFTMMTF。平たく言うとホモレズナベカマです)で集まって、おたがいの体のこと、恋愛のこと、セックスのこと、性器のことなどをあけすけにぎゃーぎゃー語り合う(あとで家に帰ってからしゃべりすぎた自己嫌悪でわたしはハーゲンダッツを食べる)イベントです。こんなふうにきれいに4人集まることってなかなかないんだからね! あと、こういう4人なのにマジメなこと語る気がないってのもたぶん珍しいですからね!
さらに、よりによってみんな(というかわたし以外)きちんと漫画家さんなので、全員絵が描けるのです。こないだは紙切れの裏に女性器の絵を描いて、みんなで機能についてマジメに語り合いました。それだけだとかわいそうなので、ついでに意味もなく男性器も描いてみました。たぶんそんなかんじになります。楽しいとおもうので、ぜひ来て見て呑んでくださいよ。ほんとに。何より私らが楽しくてしょうがないよ。いいのかこれで。
明日発売なんです。だからもうホラ、すぐローソンに行ったらいいよ! いまパソコンを閉じてローソンに行って買ったらいいと思うよ! 0:00くらいに! ほら売り切れちゃうよ!
せいいっぱいテンションをあげていますので、よろしくおねがいします。でもほんとにたのしみー。やばいやばい。
あ、「四巨頭」なんていってますけど、別にわたしらは巨頭のつもりはないです、すいません。一介の市民でございます。イベント名の由来は、まえ書いたっけ。書いてなかったらイベントのときに言います。大した理由じゃないです。

(付け足し)やっべ。竹内さんのブログでの告知(http://ameblo.jp/takeuti-sachiko/)がおもしろすぎる。文字でかいし。
なんか言い足りなくてしょうがないのできちんとみなさまの紹介します。
かずあきさんはゲイゲイしくはないゲイで、でもちゃんとオネエ。ふつうにかっこいいんですけど、以前にウリをやってたってときの写真はちょー詐欺だった。鈴木その子ばりに飛ばしてんの。上半身まで白飛ばし。こんなにお綺麗に撮っていただけるなんてー! わたしもお綺麗に撮っていただきたいよ!(ボディは遠慮しますけど。)この写真当日出すのかな? 出してほしいなー
竹内さんとは、昨日も飲んで、あーみんの話で「ウンコが!! ウンコが先生のアタマにぃぃぃ!!」「すいませんボクのおちちはおでこにあるんです」「ロボトミー手術あれで知った」とかさんざん言ってたら腹痛くなったんだよ。これって紹介でも何でもねえ。ほんと美人。
とおるさんには、初めて会った瞬間に指さして「宮本浩次に似てますよね!!」って言っちゃった。わたしさー宮本浩次エレカシの)がツボなんです。竹内さんはすばるに似てるって言ってるけどわたし的には知らん、ってゆーかヒロジだろ、って思った。あと、とおるさんのブログ見ると、私らがチチをもみしだいていたように書いてありますが、断じてもみしだいてないです!! 乳首の大きさの話と、タイペイさんと私がバーでチチを見せ合った話はしたけど、断じてもみしだいてないですから! それと、とおるさんは自ブログでは謙遜してますけど、たぶん4人の中でいちばん漫画家らしい漫画家で、絵もいちばんうまいと思う。なんか彼はね、能ある鷹系で爪隠し系だね。あと宮本浩次に似ててかっこよすぎる。何回書いてんだよ。
そしてそれをとりまとめる(というかひどさを助長する)唯一ノンケの編集タイペイさんはいちばんやばいです。でもたぶん彼女はあたまのきれる子なのでやばいところを見せず、まるでごくふつうのノンケであるかのようにふるまうと思います。腹立たしいですね。最深部の腐女子のくせに。今回はものすごく動いてくれてありがとうございます(フォロー)
最後に竹内さんのブログからコピペ
てゆうか4人全員この世のものとは思えないほどの美形です だから来て!!!!!!
(私が言ったことじゃないので責任は負わない)


おまけ。スター(秘)お宝映像わたしが最近聴きまくりの54-71のライブ映像なんですけど。
このライブ、よりによって最前列で見てた(このへん参照)ので、この映像にわたし映っちまった。恥ずかしうれし。暗くてよく分かんないよね。よかった。