2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルについて

ナチュラルな態度が好き、ではあるんです。もちろん「自然」という言葉でもいいんですけど、どうもしっくりこなくて、ちょっと悔しい気分ではあるんですが外来語の「ナチュラル」を使うこととする。 あ、今回はロハスがどうとか、そういう言葉遊びはナシで本…

すもうにっき

せっかくいただいたのにすっかりここに載せるのが遅くなってしまった……。週刊 ダイヤモンド 2009年 9/5号 [雑誌]出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2009/08/31メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 27回この商品を含むブログ (5件) を見るああ……週刊誌は…

よっこらしょと。 相撲を見に行って、パンの山を見たり毛の海(後日詳述)を見たりしたんですが、いま手もとに写真がないからまた今度書きます。 いま実家にいるので、だらだらと。なんにもすることがないんですよ。 だからこれを書き始めたんだけど、やっぱ…

ふつうにっき

へこみがちな週を経て、すこし戻しに入った。入れ入れ。 最近、世間のオードリー熱がちょっと落ち着いてないか? と思っている私です(インフルエンザで出てないことは別として)。しかし、私はたとえ世間がオードリーを一発屋のように扱う事態になったとし…

おすすめのゲーム

毎日毎日、夜になると行き詰まりばかり感じて私のみくしぃは泥まみれになっておるが、今日は会話が大事だなーということに気づいたよ。やっぱり会話しないとダメですね。ひとりで無言で仕事をしているといいことがないです。会話をするとちょっとひらけます…

おへんじのみ

いただいたメールにおへんじを書きます。 神戸の松永さま。おへんじおそすぎてすみません。わざわざ画像まで! ありがとうございます。そのフリペは、実は出版社ルートで手に入れました。いろんなところでちまちまとながら話題になってるのはほんとにありが…