おへんじのみ

いただいたメールにおへんじを書きます。
神戸の松永さま。おへんじおそすぎてすみません。わざわざ画像まで! ありがとうございます。そのフリペは、実は出版社ルートで手に入れました。いろんなところでちまちまとながら話題になってるのはほんとにありがたいです。
キムラさま。わたしなんかあれを書いといてくるりを1枚も持っておりません。だからだいじょうぶです。電気の20周年アルバムはほしい! 明日買おうかな。
土川さま。わざわざ案内ありがとうございます。いただいたメールは無断で(すいません)竹内さんととおるさんにも転送してしまいました。いろいろ順調にいけば次も行きます!
こう企画さま!!! なんと! なんとご本人からメールをいただけるとは!! いえ、こんなウェブにっきだからちょっとおもしろげに書いてしまっただけで、ほんとうはべた褒めしたいのです! 次もお会いする機会があったらぜひ! なんか、アドレスが携帯っぽいのでおへんじ書くのをこっちだけにしておきます。ほんとは直でおへんじ返したいんですが。すみません。
佐藤さま。まーじーでー!! すげー! よく、よく分かりましたね! すいません、名前で顔が思い出せない。ほんとすいません。そうそう、T氏はきれいなお顔(と声!)をしていたよね。私は当初T氏とクラスも違うし共通点がなくて交流がなかったのに、なぜか共通の友人(女子)2人が間を取り持って、むりやり仲良くさせようと工作されました。けっきょくあまり仲良くなりませんでした(笑)。ってこれ、ふつうに直接メール返したほうが早いな。そうします。


しゃしん:三ノ輪の元気なおみせ