おしらせ

いろいろ書きたいことあるんですけど、今日はお知らせとおへんじだけにします。なんか長くなりそうだから控えちゃいます。
はいまずはイベントでございます。3/20のモテない系につづいて4/11にもイベントやるんですってよ! しかも四巨頭会談第2弾ですよ、もう! 私ってばこんなにイベント出る人になるなんて夢にも思いませんでした。

2009年4月11日(土)
「四巨頭会談〜男好きの男と女好きの女と女だった男と男だった女〜 vol.2」
出演■かずあき、竹内佐千子、とおる、能町みね子(五十音順)
Lコード■34870

場所■ロフトプラスワン
開場■13:00 開演■14:00
料金■¥2000(税込み、ドリンク代別)
発券・整理番号■1番〜140番(※1人5枚まで購入可能、自由席)
問い合わせ■新宿ロフトプラスワン 03-3205-6864
各出演者のサイト
かずあきさん竹内佐千子さんとおるさん

なんか前回びっくりするほど早く売り切れてしまって会場がせまくなっちゃったので、今回は調子に乗ってもうちょっと大きいところを取ってみました。土曜のお昼なので終電を気にしなくてもだいじょうぶさ。男好きな男(かずあきさん)と女好きな女(竹内さん)と女だった男(とおるさん)と男だった女(私)がお昼から酒を浴びながらクソまじめな顔で下ネタを語りたいと思います! あるいは下ネタを語るような顔でクソまじめなことを語ろうと思います!
前回来ようと思ってたのにまさか売り切れるとは思ってなかったかた、心の広いかた、ロフトプラスワンなら何でもいいというかた、ぜひいらしてくださいませ。


じゃーあとはちょこっとおへんじを書こうと思うんですけど、まさか前回の、分娩音楽にかこつけて自分の好きな曲を好き勝手に紹介したにっきにこんなにコメントがつくとは思わなかったです。すいません。
ちひろさん。えー結婚式だとお祝いモードが必要になるからむずかしいな……。分娩音楽とおなじような感じでいいんじゃないでしょうか。いや、それは手抜きすぎますか。すいません。だってー歌詞って聞かないんだもん……。けっこうみなさまのコメントの中にもおすすめがあるみたいなので、そういうのでどうでしょう? あ、高木正勝さんはいやみじゃない程度にふわっとしあわせな感じで大好きです。

Private/Public

Private/Public

nさん。ノリノリ陣痛促進曲、ちょっと待ってください。忘れてなければ次の次くらいに書いてみたいです。
satさん。私は強く言いたい! QUEEN、いいじゃないですか!!! 「この趣味はモテない系っぽくないからやめとこう」ってのはいけません! プライドを強く持ってください! おしゃれ反対!! わたしはWANDSを聴く!
Slashさん。ハガキをもらってもたぶん何もありません。私がありがたいだけです。すいません……。てゆーかそれは出版社次第の話なので私がどうこうできるところではなく……。読んでくださってありがとうございます!


しゃしん:祇園です。