ふつうにっき

ケッ何が森ガールだっってめーらそんなに森が好きなら今すぐ樹海に集合しやがれっ しょせんはワナビー不思議ちゃん(不思議ちゃんワナビーって言ったほうがいいの?)のくせによ!
醜い叫びをすみませんね。今日は和子荘で傘を盗まれて荒れてるんだ。構造上、住人以外ありえないよ。べつに怒らないから返してよ……気に入ってたんだよ……。
話は変わりますが、これはこれできちんと宣伝したくなったので、きちんと書こう。

装苑 2009年 10月号 [雑誌]

装苑 2009年 10月号 [雑誌]

なんと、蒼井優(え? なに? これが森ガール?)の表紙写真の上にわたしの名が載っているという、装苑(と蒼井優)の名を穢すような事態になっております。はずかしめちまったよ。ふっふ。ぶっちゃけ装苑に載れるなんてとてもうれしいです! 福田里香さんと対談させてもらいました。よかったら読んでくださいです。
今日はほかに思いつくこともなく。低安定。テンションあがることもなく。いつもどおり、グラフの平均値の下のほうを横ばいの1週であろう。
台風、そんなでもなかった。それはよかった。