最悪のおしらせ方法

小学校の教室のすみに、学級文庫ってあるよね。
「こうやってやってみてー」と、口に左右から指を入れてグイッて横に開く。
「こう?」「そう」「そえで?」「『学級文庫』って言ってみてー」
「がっきゅーうんこ」
そんなわけで、(口に左右から指を入れて)うんこが出あす。

オカマだけどOLやってます。完全版 (文春文庫)

オカマだけどOLやってます。完全版 (文春文庫)

最初に出た本と、ナチュラル篇とかいう名目で出したやつが1つになったので、完全版と銘打っています。完全なのかな? ま、いいです。完全ってことにしといて。ね。
もともとの本ももうそんなに出回ってないと思うので、これから買う人はせっかくだからこっちを買ってくれよな! 全篇書き直し入れたし、改行も少なくなってブログ本っぽさがだいぶ消えてるから読みやすいぜ! たぶん! なんと言っても文庫だし、カバーをかければ電車の中でも読みやすいぜ!
宣伝をするときは、なんとなく戦隊ヒーロー口調になってしまう私です。
あ、あと、解説文が宮沢章夫さんです。これには私もびっくりです。宮沢さんの解説文(ほんとうにすてきな文を書いていただきました)を読むために文庫本を買ってもいいくらいだと思います。
肩がこってるので、とりあえず宣伝だけで終わりにします。


しゃしん:板橋区大谷口のいい風景はもうないのかもしれない