軽く

東京にいます。
今日大阪でサイン会をやって、明日大阪でイベントをやるのに、今なぜか東京の自宅にいます。
もちろん明日は予定どおり大阪のイベントに出ます。
この謎は今度ちゃんと書きます。謎でもなんでもないです。てゆーかおおかた予想がつきますよね。あーもういいや軽く書いちゃえ。東京のあぶらだこのライブにどうしても行きたかったんですよ。感想は盛りだくさんかきたいから今度に回します。


今日サイン会に来てくださった方々ほんとにありがとうございます。いつもどおり挙動不審になってしまう私でしたが、いろいろお話しできた方もいて、うれしかったです。10人くらいの方がほんとに「あぶらだこよかったですね」と言ってくれて、せっかく言ってくれたというのに私の方がびっくりしてしまって「あ、あ、どうも、よかったです」みたいな感じになってしまって、準備不足ですみませんでした。ひとりひとりにけっこう時間をかけちゃったので、後の方の人はすごくお待たせしてすみません。
あぶらだこよかったですね」の意味をほんとうに分かって言ってくれた方までいて、恐縮です。ちゃんとした意味は、「サイン会と東京のあぶらだこライブが時間的に重ならないので、あぶらだこのライブに行けることになってよかったですね」という意味でした。
いろいろくださった方までいてほんとうにありがとうございます! おいしくいただきます(ました)。お花もいま飾ってあります。サイン会っていいねえ。なんかいい気持ちになっちゃうね。偉くなったみたいな気持ちになるね。ちょっといま私は杉村太蔵みたいな気分です。
いい気持ちのまま寝ましょう。あした遅刻したらたいへんだ。