ただいま

ういっすういっすー退院っすーういっすー全然げんきっすー。
いろいろ入院中(というか入院前からかなりさかのぼって)メールをいただいていたのでまとめてお返事をいたしますー。いつものことですが全部に返信はしておりませんのでごめんなさい。わたしの限界です。ああそして、本を買いましたというメールをくださったみなさま、ありがとうございます! 今からバーチャル抱擁します。うんいま私の中ですごい感動的な抱擁が行われた。
ここ読んでるのか知らないんですが、「縁遠さん」への感想で、筆記具についてアドバイスをくれた方。ほんとにありがとうございます。マジで試してみようと思います。一応スキャンのあとにレベル調整とかしてるんですが、まだまだ扱いが未熟なようです。ベタはしっかりベタにしたいです。
アメーバメッセージからメッセージをくれた方。あの、小さい表示で申し訳ないんですが、このにっきの上段に「メールはこちら」って書いてあります。よろしくです。
オカザキなをさま。内澤さんからのラブレターに対する私の返信は、このにっきのなかの「センパイね」という文です。うひょう恥ずかしい。
にきさま。「女にあぐらをかく」のなーんか嫌な感じ、分かる! 分かるよ! ただ、わたしもどこがどういやなのかうまく説明できなくて迷ってしまいます。真剣に考えたら長くなりそう。同意ですっていうだけのお返事ですみません…
しんちゃんさま。うひゃーそれすげーなー。私のカッコも違ったでしょうに、よく分かりましたね。趣味が合うっていいことだ。うれしいです。またよろしければイベントで……。
めいこさま。いやいやいや紙媒体に全部移行なんてないですよう。モテない系も携帯サイトで続けるはず(あ、でも携帯は海外じゃムリか……)だし、ふつうにウェブで見られるのはこのにっきの上段にもリンクを貼ってある、「縁遠さん」や「お家賃ですけど」があります。たぶん紙媒体の連載だけになることは当分ないと思うので、海外からでもぜひぜひ、ご覧ください。
yukaさま。ビンゴさんってそんな、ごくふつうにピアノがうまい人なのだね。知りませんでした。
おたまさま。いつも年齢欄が8で埋められているのが気になります。今回の入院は心拍系でもないので、すごい軽いです。体はオッケーです。すみません。
山内さん。縁遠さんから私にアプローチしてくる方がいるんだ! うっわそれ超うれしいです。よかったー描いてみてよかったー。ありがとうございます。

そんなこんなで。入院中にヒマにまかせて描いた絵をご披露しておいとまいたします。きっとこれを見れば、同じ治療をした人は何の手術か分かるはず!

学研ムー風にしてみました。
困ったことに、この似顔絵は似てしまっています。あとで消そうっと。
福田さんはおまけです。