おしらせ

宣伝をします!!!!!!!

モテない系リニューアル記念「女子夜学校」
【Lコード】38730
【日時】10月1日(水)Open 18:30 / Start 19:30
【出演】能町みね子土井コマキ
【前売】¥2000(飲食代別)
ローソンチケットで発売中。

例の、土井ちゃんとのトークイベントです。いつもいつもゆるみきった話術をひけらかし、ゆるみきった腹の肉は隠し、進行は土井ちゃんに任せっぱなしにしながらなんだかんだでいつも満員のイベントです(ちょっと思い上がってみました)。いやしかしおそろしいことに、レギュラー化しそうな香り(芳香であってほしい)がただよいつつある。おそろしいよ。だいじょうぶかな。
これ、「モテない系」のほうでもすでに宣伝したのだけれど、思うに、今回はまだチケットがそうとう余ってると見たね。確認はしてないけど、わたしの野性の勘がそう言っている。
1回目は東京で昼、女子を独断と偏見でジャンル分けしまくり。2回目は大阪で夜、われわれの来し方行く末をかなりだらだらと語り。3回目は東京で昼、妄想男子を編み出しまくり。そして今回4回目、ついに東京で夜やれるのが私はうれしいです。東京の平日夜。いままで休日昼という日程で来れなかった方にとってはチャンスですよ。チャンスなんですよ。
ぜひぜひ来てやってください。おねがいします。お客さんが少なくてさみしいとうさぎ(どこかの野生の、私には関係ない)は死んでしまいます。なんとなく、なんとなくですけど、今までよりはちょっと笑いが少なめで、でも、へぇボタンが押せる感じのイベントになるような気がする。ただ、これは私の勘なので、外れるかもしれない。
いつもどおり散漫で要領を得ない宣伝ですが、なにとぞよろしくおねがいいたします。ローソンチケットです。


で、ここ数日は、ちょっとでかけていました。
お友だちとふたりで、山形のイベントdo it 2008(1日目のみ)→山寺→白石・鎌先温泉→角田→大河原、とまわって帰ってきました。ちょう楽しかったです!
いや、わたしも罪悪感を覚えているのであります。でもね、世間様は3連休なのですよ。わたしだって3連休したっていいと思うんです。はい、仕事は一切していません。そして、あんまりおみやげを買っていません!! そっちはごめんなさい!
ところで、山寺はいい、温泉も分かる。しかし、宮城県南の方はこう思うかもしれないですよね。「角田や大河原なんてわざわざ行って観るところあるのか?」と。(住人ごめん)
あるんです! わざわざ東京から見に行く価値のあるものが(私にとっては)あるんです。
でもあとで書きます。