ふつうにっき

nomuch2008-09-11

いまは仕事場である。
ごはんたべながらチラッとテレビ見たら、パラリンピックやってました。
ああああああああ
今回こそ、オリンピックはともかくとしてパラリンピックをたくさん見ようと思ってたのにいいいいいい。すでに何日見逃したんだ。
とりあえず私が今言いたいことは、鈴木孝幸選手、金メダルおめでとうございますってゆーか、今日知った分際でアレですが、鈴木孝幸かっこよすぎ。何がって。顔がです。あと、謙虚でかざらず、少しだけけだるそうなすごい低音の話し方が、よ。いやマジでかっこいいってば。オリンピックに出てたどの日本人競泳選手よりもかっこいいとおもっちゃった。顔がです。あと話し方です(しつこいですよ)。まあ入江陵介もかっこいいけれども。
鈴木孝幸、名前の平凡さがちょっとネックだけど、もっと有名になっていい人だと思います。金メダルのインタビュー、動画で残ってたらいいなあ。色っぽいぜアレは。ぜひ検索してください。
いまの数秒の間に、21さい相手にあんまり色っぽいとかいうのもキモいなあって反省しました。でも消さない。


私信。nimoさん。なんか、読み返したら前のはちょっと言い方きつかったかも。ごめんね。そんな、ぜんぜん謝らないでいいですってば。ニュアンスがむずかしいんだけども、できるだけ自分をおもしろがるくらいのきもちでいろんなことをするといいとわたしは思ってます。
しゃしん:ド迫力の木造。桃浦というところ。