ねろにっき

有馬温泉のことを書こうとおもったけど、ねむいからやめた。
ジーンズに穴があきました。かなり長くはいているものです。ジーンズって、穴があくとかっこいいような気がするじゃん。なんちゅうの、ワイルドっていうかそういう、まあ、ざっくりした考え方で。でも、私のジーンズの穴は、股間にあきました。しかも、なんでしょうね、二股に分かれるところが裂けたのではなくて、なぜか、その股の継ぎ目の数センチ脇に、左右対称に2つ小さな穴があきました。いつのまにか。
ええええなんでこんなことが起こるの? ぜんぜんワイルドじゃないです。べつに股間に尖ったものとか備えてないんですけど。しかも2つも。
ふつうに履いているぶんには見えないからいいんだけど、なにかでうっかり見えたらと思うともう履けないじゃないかよ。なんでよりによってそこに穴があくんだよ。
それで、今年初の白石さんなんですけど、これ↓

白石さんへ おつかれさま としょけんは500えんupでよろしく さき上いってます
分かんねーわかんねーよおお。としょけんってもう販売してないんですよ? それをupって、ええと、白石さんはこの筆者に対していつも図書券を与えていたのか? それはなぜ? そしていまなぜ図書券? しかもそれに対して値上げを要求? 果てしなく譲ってそれがアリだとしても、そんなこと白石さんが来てから言えばいいんとちゃうんか。うわー。毎回よくもまあここまで謎めいたメッセージを残せますよね。やみつきです。ぞっこんになります。
今回は白石さん以外もいいかんじです。「待ってます 鈴木」も、のうみそからぐるぐるドラマが生まれてきます。
下の行をかいた人に私は教えてあげたい。そういうとき、つい波平さんの生き霊かと思ってしまうでしょうが、心配ゴム用です。(心配ゴム用 の検索結果 約 3,900 件中 1 - 10 件目 (0.21 秒))ふたりの波平にさぞかし驚いたでしょうが、波平さんにはふたごの兄(海平)がいるのですよ。これからはもう安心ですね。
ああ、さっさと寝ろよわたしはよ。