新年ですからね

とりあえず年始のごあいさつから入ろうかと存じます。あけましておめでとうございます。
今年も、こんなんどうよって提示された仕事をコツコツこなしていきたいとおもっております。第一の抱負は、入院しないことです。ほかにもいろいろな抱負がありますが、書きません。ハードルは低く。野心は持たず。飽きるまではおつきあいしていただけるとさいわいです。飽きたらポイしてください。この言い回しはもう古いですよ? すいません。
で、ためしに、ちょっとにっきの形態を変えてみました。見ればわかるとおりです。コメントは承認制ですが、ためしにつけてみることにしました。これでアレなら、やめます。新年ですからためしです。お返事はたぶんあんまり書かないです。ごめんなさい。
年末の例のイベントに来てくださったみなさま、ありがとうございました。わたしはけっこう酔っていたらしく、途中から何をしゃべったかいまいち思い出せないんです。日本酒は控えめにしないとね。怖いねー。けっこうぶっちゃけてたよね。たぶんね。ナニがどこから出てるのか分かんないとか、そういうことまで言ったような気がする。恥ずかしいよ。だれか止めなきゃダメだってば。
あああーハードディスクに録りだめた年末年始のお笑い関係のあれこれを見なければ。ああいそがしいなあ。
新年そうそう内容がないなあ。だってべつになんにもないんだもん。よしよし。


しゃしん:伊勢の若草堂の、なんかVIPルームみたいなブースみたいなのがすごくいいよ!