おしらせとおへんじ

ずいぶん長いことお待たせしていた、好きな男ランキングの番外編をやっと発表いたしました。とりあえずスポーツ選手からね。これから小分けにして発表していきますのでよろしくです! とりいそぎそれだけ書きたかったんだ今日は! おもしろいよーこのランキングはマジでー。
で、おへんじ(一部)書きます。いつも中途半端で申しわけない。
まずみなさま、イベントの感想とか、ありがとうございます! ほんと励みになります。
もつ子さん。静岡か〜。静岡……。個人的にはいろんなところでやってみたいけど、ほら私ってアレですよ、知名度ないから。ぶっちゃけ。SMAPとかと違って、赤坂で全裸になってもヘリに中継されたりしないから。東京ならどうにかイベントになるけど、関西に移動しただけでもイベントやれるかどうか怪しいくらいですから……。
もばいらーさん。マジっすか。背中のタグ出てたんスか。はずかしいです失礼しました。言ってくださいよー。アンケートの質問欄とかで。
オスカルさん。いや、ダムダム人は「おおダムダム人、ダムダム人よ(「よ」のところが苦労しました)」という順番じゃなかったっけ? ダムダム人は意識してなかったです。でもダムダム人は好きです。笑
むらかみさん。ごぶさたしておりますー原稿ありがとうございます! やっぱり潜入レポートがいいですね。おもしろいもん。若林、彼は器用そうに見えて実はけっこうダメ男なので、そこも好きなのです。
ゆさん。私はここ数週間中央線には乗ってないはずなので、たぶん違うと思うなー。ボウズの女の人がいたってことなんでしょうか? けっこういるんですね。


しゃしん:駅まわりに黄色と黒のシマシマがたくさんあると、なんかうれしい。宮城の東名駅ってところ。