今日の

「女子鍋」にお越しいただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました。
どういうわけか、終了後にいままでのイベントでいちばんどっと疲れてしまったんですけど、でも今まででいちばん楽しかったかもしれない。少なくとも私は。あの妄想男子アンケートに、あんなに乗りに乗ってこたえていただけるとは思わず、こっちもテンションが上がってしまいました。だから疲れたんだな。(あれでもすごくテンションあがってます。ふだんの3週間分くらいしゃべった気がします。ナウく言うとアゲアゲです。)
で、なんだか疲れていて、ちょっとふりきれて逆に寝れない感じなのでにっきを書いてみる、と。
細かなレポートは、携帯サイト「女子nicomi」のほうにおまかせします。やっぱり来た人だけが共有する部分が多くないとね。
反省というか、くやんでいることをふたつ書きます。
まずメガネをかけずに壇上に上がりかけて戻ったのが痛い。メガネキャラでいたかったのに。ミスりました。
そして、私が食いつきまくって、勝手にプロフィールまで考えたキャラ「天沢聖二」って、元ネタがあったんですね。すいません。「耳をすませば」は見たことなかったんです。ジブリに疎いんです。壇上の3人とも知らなかったから、まあしょうがないか。あんなに突っ走っちゃって、ああ恥ずかしい。
あ、あと、言い忘れたこと。きょう、私が着てたTシャツ(ベルマークTシャツ)は、渋谷の雑貨屋(名前わかんない)で買ったもので、ベルマーク協会?連盟?分からんけど、そういう、ほんとのベルマークを運営しているところの公認Tシャツです。売上の3%がベルマーク財団(←あ、これが正しいらしい)に寄付されるんだそうです。よいことですね。まあそんなの抜きにしてかわいいべ。
シャワー浴びて寝ます。