へんじでGO

メールいつもありがとうございます。もちろん全部読んでおりまして非常にうれしいなあと思ってます、ああ、何かもう月並みな言い方でもうしわけない。でもほんとにうれしいんです。今日はおへんじ、したためます。いつもながら、全員じゃなくてごめんなさい。全員だとすごい長さになっちゃうので…。


アンナさま
そうかーいつも30分程度なんですね。でも確かにそのくらいの長さがあぶらだこらしいという気もする。あぶらだこファンの読者の方がいるというのはとっても心強いです。現実じゃなかなか出会えないよ…。
komaさま
すいません…。けっこう気持ちがふわふわした状態でやっているもので、見やすさとか反省すべき点多いですね。あと音量が小さかったらしい。すみません。亀川さんは、ああ見えてすごくふつうの男子といううわさをよく聞きます。プロレスが好きだとか水道橋博士にサインをお願いしたとか。
トモコさま
いいなあ、申告ハウツー本。書いてみたいッス、マジで。でも法律の抜け道みたいなこと書いたらマークされそうだね。やっぱり持つべきものは小ずるい知人ですよね…。ちなみに私も減価償却費ってぜんぜん分かってないッス。あと、青色にした方がいいのかなあ。すんげーめんどくさそうでいやなんだよなあ。
一ファンさま
いやーそれがねえ、e-taxのめんどくささってすっごいんですよ! あれ、是非やってみてください。挫折するとおもう。てゆーかmac非対応という時点で私はハネられているのだ…。いちばん楽なのは、国税庁のページで数値を入れて印刷するという方法かな。まあ自分で計算する手間がないのはいいけど、それでもなんかもうめんどいのですよ…。
あいさま
お誕生日おめでとうございます。あーそうか有馬の話ってけっきょく書かなかったんだっけ。そうでしたね。有馬、よりによって雪が降ったんですよ! 雪が降る中をズンズンのぼってゆくロープウェーは最高でした。ロシアみたいな景色でしたよ。いっしょに乗っていた中国人の団体さんが興奮してさわぎまくり。
ちあきさま
おたんじょうびおめでとうございます。くればよかったのにー。言ってくれれば祝ったとおもいます。おどおど祝ったとおもいます。
疲れてんのかなあさま
↓これでどんなもんじゃーい


あと谷川史子のマンガに反応してくれた方がたくさんいてうれしい。細かいことなんだけど、谷川さんは書き文字がとってもいいですよね。
今回はこんなところで、寝ます。