白石さんのみ

長崎のお話、書いてみたんですけど、ただ1つのスポットのことだけを書いたというのになんと1万字近くなってしまって(仕事でもないくせに何をやっているんだ)、どこで切ったらいいか分かんないので載せるのは明日以降にします。


今日の白石さん(ぶれてしまった)。

(じゅんくん)白石さんへ We wish a Merry Christmas and A Happy New Year!
謎だらけだよ…。
まず、いつもの「上で待ってます」がない。今日、白石さんはどうしたらいいのか。そして、「白石さん=じゅんくん」なのか。だとすれば、白石さんは男性だということが明らかに。さらに、この19日水曜日にメリークリスマス&ハッピーニューイヤーとはどういうことなのか。今年白石さんに会うのは今日が最後なのか、いや、会わないからあいさつしてるのか? それにしては日にちが中途半端すぎやしないか? ああ、だれか解明してください。とおもったものの、やっぱり解明しちゃったらさみしいので解明しないでください。