すもうにっき

nomuch2007-11-28

きょうはお仕事のこと以外これといって何もなかったんだが。
おしごと関連で、団地の話でもりあがれたのがうれしい。
そうそうそうついにアマゾンでモテない系の本が買えるようになったよー。

くすぶれ!モテない系

くすぶれ!モテない系

しかし、なぜか表紙の画像が出てこない。あと、「くすぶれ」のあとの「!」がない。書籍でもちゃんと「!」は入ってるんですけどね。おーいアマゾンー。たのむでほんまー。
新十両、八木ヶ谷あらため若荒雄(わかこうゆう)ってのはなんだかなー。「わかあらお」でいいじゃん。てゆーか、これって単純に、師匠の「益荒雄」に若をつけただけですよね。最近も「若麒麟」がいるし、若ナントカは多すぎるとおもうですよ。阿武松部屋は個人的には「緑」をつけた四股名がすてきだとおもってます。緑をつけてほしいです。小緑とか松緑なんてステキな名前だとおもうなあ。小緑はけっきょく古市に戻しちゃったけど…。
あと、春日野部屋「木村山」はひどい。片山も市原も境澤も里山もそうだけど、十両以上なのに本名のまんまってのはまるで学生相撲のまんまのような気がして、よくない。四股名っぽい本名ならともかく(十文字とか出島とか)、ふつうの名前の人にはちゃんと四股名つけてほしいと切におもいます。


しゃしん:ちょっと心配になる松代駅。傾きが。

広告を非表示にする