特になし

コメントがたくさんついてうれしいです。個別に返事ができなくてすまないです。
ここにつくコメントは、みなさんが思いの丈を長文で述べる感じがとてもいいですね。長文ばんざい。
あと、コメントがどういうわけか最初から右寄せのデザインになってて、読みづらくて申しわけない。直し方が分からないので、がまんしてください。もし、ウェブに詳しくて親切かつたいへんにヒマな方がいらっしゃったら教えてください。人に頼って生きてまいりました。


とりあえず今日は、あまり言うこともないです。先日の飲み会がここ数か月でなかなかないほどいい飲み会だったんだけどそのことは胸の内にしまっておくんで、書かない。
相撲は、ドルジ(朝青龍のことです)の引退がとりあえずなさそうで、よかったです。いや、私は別にドルジ擁護派ってわけじゃないんです。舞の海さんに「顔じゃないよ」「よぉ秀平」なんて、論外ですよ。とんでもねぇ無礼者です。でも、大相撲全体で見たら、あのくらいのヒールは絶対に必要なんだってば。
片山が引退したのはびっくりした。早すぎる。そもそも衰えるのが早すぎる気がした。
今日はとってもたくさん仕事をしなきゃいけないので、気分転換に書いただけです。内容はナシ。新しいお仕事についてもまだ特に知らせることもナシ。何もナシ。