宣伝しかできない

nomuch2007-12-18

おひさしぶりでございます。
長崎に旅行にいきまして、本来ならそのみやげばなしなんかをするところでしょうが、あまりにも濃い旅行だったため、そのネタだけで本一冊いってしまいそうな勢いです。なので、ちょっと考えます。てゆーか、昨日今日はそういうことを長々書く余裕がなかとです。大人なんで、お仕事がだいじだったりするんですわ。
そういえばロフトプラスワンのことも書いたようでまだ書ききってないような微妙なかんじだ。(うーん、私は本当にロフトプラスワンに出たんだよなあ、あらためて思い返せばすごいことじゃの。)土井コマキさんとは、住んでいる場所が離れているという厳しい現実(?)がありますが、これからもいっしょに何かできたらなあってすっごい思ってます。
だって、仕事のうちあわせ(一応)としてイベント前日に初めて会ったときに、初対面から店をハシゴして8時間しゃべりたおすってふつうありえないっしょ。8時間のうち後半5時間くらいは完全にふだんの女子トーク的愚痴みたいなかんじになってたし。初対面で、こんなにスルッといけないよ、ふつう。すごいうれしいです。えへへ。相思相愛☆
そんなわけでもう少し余裕ができたら長崎旅行のことを書こう。写真だけちょろちょろ出してゆきます。
そういえば、明日かあさってあたりにはこれ↓が店頭に並ぶっぽいので、あの、よろしくおねがいします…。

オカマだけどOLやってます。ナチュラル篇

オカマだけどOLやってます。ナチュラル篇

ついでにこれ↓も載せてみるか。
くすぶれ!モテない系

くすぶれ!モテない系

私がすごい熱意で書いたポップも、もしかしたらどこかのお店にあるかもしれません。さらに、うちからすごく近い某書店には、私が直筆でなにやらちょろっと書いたポップも置いてもらったりしてます。それを見つけた人はまちがいなくご近所さんだね。やったー。うれしいね。私が。


しゃしん:玉之浦のすてきな黄色いおうち