めっぽうふつうにっき

きのうはすごくおもしろい散歩をしたというのに、それを詳細に書く余裕がないくらいしごとが忙しい。しょうがないので余裕ができたときにまとめましょう。

今日も朝から(というよりは起きた昼から)めっぽう仕事ばかり。めっぽうの使い方ってこれで合ってるのかね? そういやメクラ滅法ということばは放送禁止になってしまったのですよね。わたしはあまりにド近眼なので、いつかは盲(めくら。ATOKでは変換できないけど、私は悔しいので辞書登録してみた)になるかもなあと思って、そしたらバンドを組もう。そしてバンド名は盲滅法にしよう。などと高校生のころ考えていたものでした。盲滅法というバンド名って、どう考えてもパンクバンドですよね。うわー、パンクか。たまらんね。ちょっとやってみたい。体力ないからムリだけど。
この日記をつけはじめてから「仕事をした」以外ほとんど書いていないではないか。まあふつうにっきとして始めたから、別にいいさね。まだまだ仕事しなきゃいけませんから、がんばりましょうね。めっぽうがんばりましょう。