ふつうにっき

いただいたものには遅くなってもお返事をかえしたい。そう、私は案外律儀でございます。たぶん。たぶんね。
佐藤さま。なんか遅くなっちゃったからこっちで書きます。イベント当日お待ちしております! ふつうに終わったあとしゃべったりできるんじゃないかな。何時までになるか分からんけど。
牛込の松本さま。江戸川橋は労働者の町ですよね!! あそこまで神楽坂なんて名づけるのは不条理きわまりないと思います。おっしゃったような、人さまのおうちをのぞくようなお仕事ですが、実は今後始まりそうな気配なんです。ただ、あんまりおもしろくならなくてただいま苦戦中です。困った……。日々試行錯誤です。
トカミさま。西友!! そうそう!! わたしもびっくりしましたよ。地下の食料品売り場にも、妙な空間ができちゃってましたね。枕を買いに行くっていうのも、実にいいですね。
ほかにもいろいろメールいただいていますが個別にいろいろ言えなくてすみません! ほんとに励みにしております。
あーあと、おしらせとしては、例のイベント(詳細は3つくらい前の記事)、どうなるかいまだによく分かんないんですがぜひ来てください。私の過去恥部とかが見れるかもしれないです。
最近買ったCDの件。(お、ふつうのブログっぽいね)

Au

Au

これ、壮大でかわいくて神聖な感じもして、すごくよかったです。が、アーティスト名がAU、アルバム名がAuなので、検索するのにとても苦労したよ……
ほかに何か書こうと思っていたんだけど忘れちまった。
これ↓もまだやっている。