おしらせ地獄

nomuch2008-05-12

おしらせばっかりですがおしらせです。
↓こんなのに顔を出させていただきます!

トークイベント「チーム男子を語ろう朝まで!出張版」開催決定!
●場所:オリオン書房 立川ノルテ店
●日時:5/31(土)17:00〜19:00
●トークゲスト:カトリーヌあやこ×金田淳子×能町みね子×福田里香
●定員:50名様まで。
●参加費:500円
●お申し込み方法:お電話でのご予約を承ります。
オリオン書房 立川ノルテ店
TEL 042-522-1231
http://www.orionshobo.com/

詳細はこちらです。

TEAM! チーム男子を語ろう朝まで!

TEAM! チーム男子を語ろう朝まで!

この本↑の企画で、対談に参加させてもらったんですが、それとまったくおなじメンバーで今度は人前で語っちゃおうという企画です。
チーム男子に萌えるっていうのは、メガネ男子だとかスーツ男子だとかとはまったく別種の萌え方なのです。まとまっているその精神性とか、女子のまとまりにはない結びつき方とか、そういうことに対するあこがれのような、羨望のような、(少なくとも私にとっては)恋愛とははなれたところにある感情です。これを分かる女子、いるだろう。ぜったいいるだろう。
まあ、ただ、ほかのメンバーのかたがたが実に猛者ぞろいで、わたしなんてぜんぜん、なんでしょうね、語ることが偏りすぎているうえに文系女子としての常識もなくて、何にも知らなくてスミマセン……って顔で参加させていただくんですけれども。いつもどおり卑屈なんですけれども。
おそらく……以前と同じようになるならばおそらく、福田さんと金田さんのものすごい知識量にもとづく激しいラリーが見られるのではないかと思います。わたしは自分の知っていること(相撲とか音楽とか)ばかりをただ一方的にしゃべりたいと思います。いいのかそれで?
ああ。土井ちゃんとのイベントとはまたちがうから緊張するぜ……。


それと、ついでに、モテない系もちゃんと更新してますので、どうぞどうぞ。ぜひどうぞ。そっちにもほかのお知らせがあるんだよ。おしらせだらけになるとアレだから、また次回そのことは書きます。
アシスタントがほしい〜。私とまったく同じ考え方を持っていて集中力だけが10倍くらいあるアシスタントがほしい〜。(そしたら私いらないよな。)
↑本気で募集しているわけではないですよ。といちおう書いておきます。


しゃしん:この布津駅は、もう廃線になったので無いのです。