告知です

今年になってわずか5回目の更新って。まあこちらも見捨てられたものです。ごめんなさい。誰かにごめんなさい。
で、告知です。
『ドリカム層とモテない系』書籍発売!! そして、それ関係でイベントもやる! このイベントは超うれしい!

男子禁制!! 俺たちデトックス女子会
〜映画『モテキ』公開記念&『ドリカム層とモテない系』出版記念トークショー〜

映画公開と出版を言い訳に、恋愛的底辺の立場を取る久保ミツロウ能町みね子がただ人前で毒を排出します。ツイッターにも書けない、別に映画も出版も関係ない宿便的な愚痴をただ垂れ流します。ユーストなんかやるわけない!こんなん誰が聞くんだ!いや聞いてくれ!
恋愛相談コーナーもあるかもしれませんが、あったとしたら私たちの相談をお客さんに聞いてもらうコーナーだと思います。私たちをカウンセリングしてください…

2011年10月6日(木)
OPEN18:30/START19:30
新宿ロフトプラスワン
チケット代 前売2,000円/当日2,300円

前売りチケットは9月4日(日)よりローソンチケットにて発売開始。
【Lコード:34413】

※タイトルにもある通り、今回のイベントは「男子禁制」です。男性の方には申し訳ありませんが、女子のみの入場とさせていただきます。

モテキ久保ミツロウ先生と愚痴を言い、掘り下げるというだけの行いを人前でやるっていうのはまあどんだけ厚顔無恥かと思うんだけどおもしろそうだからもう、私らはそういうもんだからしょーがねーからやっちゃおうと思って。
そんで、ただでさえ男性客がほとんど来ないと思われる私らのイベントから、わざわざその貴重な男性を締め出すっていう、まあ愚かな行いをいたします。チャットモンチーが、アイドル的に騒がれるのを嫌って女性限定ライブをやるのとは全く逆!! ふつうに来ないものをわざわざ締め出すんだ! 愚かだろう!
映画『モテキ』が各所で評判だから、乗っかるよ!! でも映画の話たぶんしないし、本の話もたぶんしないよ!
(万が一のために一応書いておきますが、久保先生は女性ですからね。ごくたまに勘違いしてらっしゃる方がいるので…)
で、本ですよ。まだ表紙のデザインが決まってないんですけども、

『ドリカム層とモテない系
(↑連載時と微妙にタイトル変わりました)
発売日 10月5日
定価 1,260円
フルカラー/168ページ
ISBN978-4-89308-756-0

中身のデザインは相当かわいいです(ドリカム層を意識してるからね☆)。表紙もこれから楽しみです。
内容は、ネット上での連載+「シティリビング」に掲載していた「モテない系よ、ゆるふわの森へ呻け」より投稿を何点か。そして、実は「小説すばる」にこっそり書いてた「モテない系とセックス」を巻末に加えてます。
たのしみだなあ。へへ。