読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここはおしらせ用なのか

もう全然書かなくなっちゃったもんでね。ツイッター @nmcmnc を基本的には見ていただいたほうが、なにかと、楽だと思います。すみません。

5/10(火)清野とおる能町みね子 presents
東京都北区赤羽・居酒屋ちからマスター生前葬
■OPEN 19:00 / START 20:00
■予約 \1500 / 当日 \2000(共に飲食別) ※喪服でご来場の方は \1000!
■場所 新宿ロフトプラスワン
■出演 居酒屋ちからのマスター、えっちゃん(マスターの奥さん)、清野とおる能町みね子
■出演しない人 ペイティさん
カルト(っていうかすでにメジャーな)地元密着型漫画『東京都北区赤羽清野とおる』でおなじみの「居酒屋ちから」のマスター(素人)を迎え、たぶんマジで余命少ないマスターからてきとうに話を聞く豪華生前葬。しかも翌日5月11日はマスターの生誕50周年記念日、つまり誕生日前夜祭!何が飛び出すか分からないってゆーかイベントとして成立するかどうか超疑問だけど、マスターの最後っ屁を見に来てください!なんとマスターが書いた小説も会場で販売!まさかの発表もあるかも!よろしくね☆

こんなおしらせもあったのですが、なんと、ツイッターで私と清野さんが告知して14時間ほどでチケットが売り切れになってしまいました。んもうびっくりですよまったく。ぐだぐだなイベントだから覚悟してください。そして、ここしか見てなくてチケット取れなかったという方、すみません! 二度目はありません(たぶん)!
あと、これもたぶん告知してない。

くすぶれ!モテない系 (文春文庫)

くすぶれ!モテない系 (文春文庫)

モテない系、文庫になりましたのです。粛々と売っております。巻末の久保ミツロウさんとの対談は、ネガティブ度の振り切れっぷりが自分でも気に入っております。
って、これもう2か月ほど前のことなんだな……。
そして、震災すらもう1か月前のことなんだな。
早すぎ。