メモ

台風すごかったね。
はじまりそうなはじまらなさそうな仕事がたくさん。
ああ、カネがほしい。いつもそのことばかり考えている卑しい屑である。
このあいだカネがほしいという不毛な話をしながら、同級生などの給料のはっちゃけぶりに嫉妬とため息を放ち、どんなに自分の部屋が卑しく小さいかという話になって、編集のやまこさんとデザイナーの小口さん(イケメン)と私で部屋の見取り図を描いていたら、わたしの部屋のとっちらかりぶりはやまこさんよりマシでした。しかしやまこさんが描いたのはかつてのひとりぐらしの部屋で、現在はご伴侶とともにいらっしゃるわけですから、結局わたしの部屋がいちばん汚い。
あーあ。
何が言いたかったんだっけ。あーそうだ。DRIVE to 2010に超行きたいって思った話。書いておかないと忘れっから。
もう始まっちゃってるんだけどね。10/6、行きたかった……でもスケジュール的にムリだった……。
あと行きたい日は10/10(土)非常階段、遠藤ミチロウ&久土'N'茶谷、The原爆オナニーズ/原爆スター階段、とうめいロボ+添田雄介。うわすげー。でもこの日も行けない。
10/11(日)ZAZEN BOYS灰野敬二×チコ・ヒゲ、BEP (Phewbikke+石橋英子)、Lovejoy。これもいいよー。でも行けないんだよこの日も。
10/15(木)<勝井祐二プロデュース・ナイト>NATSUMEN、sgt. with 勝井祐二七尾旅人。あ、これは行けそう。ここが狙いどころ?
10/17(土)ジジキ(西村卓也,工藤冬里,中尾勘二,久下惠生)、jirox dolls show(今井次郎 from 時々自動)金田一安民、鈴木健雄、竹田賢一バンド(竹田賢一,工藤冬里,久下惠生,中尾勘二,西村卓也)、あの世のできごと(高橋幾郎,室野井洋子)、maher shalal hash baz(工藤冬里 etc)。工藤冬里さんだらけ。
10/22(木)<オーケンエンケン>大槻ケンヂ20th Band、遠藤賢司(エンケン&アイラブユー)、Fantasys Core。エンケンはバンドなのかな? 個人的にはアコギがほしいんだけど。でも、気になる。
11/6(金)DEEPCOUNT、LOUDS+2、ECD+イリシット・ツボイ、リトルキヨシトミニマム!gnk!<BAR STAGE><ワイルドサイドを歩け>bossston cruizing mania、トップサルジャ―、マンホール、Limited Express (has gone?)、日比谷カタン(New!)。これはバーステージが気になる。カタンさん出るし。
11/8(日)THE FOOLS、MAJIKA〜NAHARU(ヒゴヒロシ+ラピス)、NON BAND、奇形児、割礼、KITO MIZUKUMI ROUBER WATERBED、FUN☆ANA、AFTER THE SLUDGE、swaraga、DJ サミー前田。これもすごいと思うんだけどkito mizukumi rouber waterbedってのが分からん……。kito-は知ってるけど、waterbedがついてるのが気になります。それとも別バンド? ただの「、」の抜け?
11/9(月)恒松正敏グループ、あふりらんぽOPTRUMドラびでお。豪華そうです。
11/10(火)S-KEN & HOT BOMBOMS(ゲスト:こだま和文)、PLASTIC SEX featuring 野宮真貴朝本浩文(New!)。あんまり知らないんだけど、すごそう。
以上、自分用メモ!!
あとはおへんじ!
ナオちんさま。ほんと返事遅くてすみません。思いが(主にオードリーへの。笑)めちゃくちゃ伝わりました。いろいろ返したい言葉もあるんですが、あーどうしよう。とりあえずわたしは、若林さんの音痴はほぼガチだと思ってますけどね……。あの番組に出る以前、オールナイトニッポンでも「ほらオレ音痴じゃん、だから(歌っている曲)が伝わらなくて……」というトークもあったんですよ。ま、でも彼らは、ファンにすごく裏を連想させる余白を作ってますよね。たぶん無意識なんでしょうけど。なんなんだろうなあの魅力。プロっぽさとか、いまだに感じないのに。不思議です。
加藤さま。2作目としてあっちを手にとってもらえるのは本当にうれしいんです! そう、そのスタイルで行きたいんですよね……。あ、知ってるかもしれないけどakagi cafeはなくなっちゃいました。飯田橋も、線路の反対側にはなかなか行かないからお店が分かんないな−。散歩してみたい。
elbowさま。そりゃもう全然かまいませんのでどこにでもばんばん貼ってください。ありがとうございます。


しゃしん:なにこのかっこいいビル!! 超かっこいい!! ヨコハマ!