おしらせ

またイベントに出てしまう。
今回は、さそわれたんです。わたし出たがりじゃないんです! でも誘われるとひょいひょい出る子です! 体重は増加してるけど腰は軽いから!
以下、コピペ!!

ワクサカソウヘイのリリーフランキーになりたくて VOL.1
「学級会にもほどがある」
コント作家ワクサカソウヘイが「どうしてもリリーフランキーみたいになって、アイドルと付き合ったりしたい」という、ハナクソのような願望を叶えるべく、ロフトAにてイベントを不定期で開催!
今回は、エッセイ「中学生はコーヒー牛乳でテンション上がる」を先日刊行したワクサカが学級委員となり、中学生にまつわる学級会イベントを開きます! 魅惑の先生(ゲスト)による授業も満載。給食はあるのか!? 保健体育は何時間目なのか!? 黒板消しクリーナーは用意したか!? 頭の中がいまだに「金曜日に上履き持ち帰らなきゃ」ということでいっぱいの男子と女子による、アルコール可の学級会!
学級委員長:ワクサカソウヘイ
先生:しまおまほ能町みね子竹内佐千子、ミラクル☆パッションズ
2009年10月31日(土) OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥2,000 / 当日¥2,500(飲食代別)
e+チケットにて9/30より受付開始。ウェブ予約9/30 16:00〜受付開始
(↑つまりもう予約始まってます)

希代のコント作家ワクサカソウヘイさんのイベントです!! 誘っていただきました!
と言ってみたものの、私まだワクサカさんに会ってません。希代のコント作家なのかどうか、まだ会ってないので分からないです。あと、私なんぞとイベントをやってる程度ではリリーフランキーにはなれないよね。とりあえず本屋大賞取るようなやつ書かないとさー。(まだ会ったことない人に対して上から出てみるという果敢な試み)
でもメンバーすごくね? 竹内さんはおなじみだけど、私はしまおさんにも会ったことがありません。私はビビっている。何やるのかよく分かんないけど気になるじゃないですか。何より私が気になる。そして何より私が何やるのかよく分かんない。
そういうのはこれからつめます。


ほかに日常雑記でも書ければよかったんですが、今日は思いつかないしもう寝ようと思います。