ふつうにっき

ここんとこやさぐれてんだ……
が、仕事関係の方が見ていると思うとここに愚痴のようなことを漏らすわけにもいきませんので、わたしはぜんぶみくしぃに吐きだしておりますんですよ。おかげでわたしのみくしぃは毒物まみれです。
先日は、あまりにもクッソ人生なんぞどうでもええわ、という気持ちになって、裸で街を歩いてみたらどうだろう? という想像をしながら夜道を帰っていたが、わたしは裸になりゃしないんだ。しょせんその程度なのです。私はものすごく常識人で、社会のルールも守るし、律儀に生きております。たまに信号無視をするのが関の山です。つまんねー奴よ。ああ、クリエイターってのはもしかしたら私のような者のためにある言葉かもしれないですよ。クリエイター。直訳:作る人。創作意欲の存在だけははっきりしている、中身のうっすい人。
いま、酔っぱらってんだ。酔っぱらってなきゃこっちにこんなこと書かねーぞ。
さっき飲んでいたとなりの席が、なんか、合コンみたいだった。タバコを吸う女3人。2人はピアノの発表会みたいなヘロヘロの安い生地のドレスっぽい服を着ていて、ひとりはピンクでひとりは黄色。もう1人はまるでメイド服みたいなけったいな服を着ていて、ひとりの靴はラインストーンのついたヒールなんだけども、それがまたいかにも近所のスーパーで買えそうな、推定2000円くらいのものなのであった。
あれが合コンというものなのか。MとかSとかいう話題が出てた。「わたし絶対M〜!」「オレS(笑)」
そうかー。そうなんか。それで……それでなんなんだ。
っていうどうでもいいようなことを書いているここは、日本屈指のホモ客の多さを誇るフレッシュネスバーガー某店でございまーす。行きつけのゲイバーなどない私ですが、なんか、好きなんですここ。


しゃしん:靴下駄草履傘。三ノ輪で。