おしらせ?

日曜日に、コミティアっていうのがお台場であるんだって。それに、なんか出すことになった! よ!
いや、わたしが出すんじゃなくて、話に乗っちゃった! よ! 前にやった四巨頭会談を、担当のやまこさんが自力でテープ起こししてまとめて、そこに四巨頭がイラストを載せて、そんで売る。レア本かも? いやどうだろう。場合によっちゃー、のちのちもっときちんと書籍化するのかも。そのへんは未定なんですけど。
てゆーか私自身そういうの、初めて行くわー。どうしたらいいんだろう。

2009年8月23日(日) 11時〜15時半
東京ビッグサイト西1ホール
※入場には、約1000円のカタログ購入が義務となります。
サークル名:四巨頭会談「め15a」

わたしもたぶんお昼過ぎくらいから、そこにいます。竹内佐千子さんと西野とおるさん(←名字がついた)もいます。かずあきくんは……いないのかも……
私の本は売りません。でもその、やまこさんが自力で起こした対談本と、とおるさんの新刊と、竹内さんの自主制作本(?)は売ってます。お台場に住んでてヒマだったら、ちょっと散歩がてら来てみたらいいんじゃないかな。(お台場に住んでる人はほとんどいないよ!)


おへんじもします。
えりこさま。「寺へ」以来のこととは! ごぶさたしております。湯浅湾、私はまだ聞いておりません。気になるのでしっかり調べておきます。ブログ本(笑)購入ありがとうございます! ね、ですよねー、ブログ本なんてふつう買いませんよね。私も買いませんもん。
martin...(←名前が分からないのでメルアド)さま。そういうふうに、初めて本を手にとって私を知ったのに、すぐ感想のメールを送りたくなってしまったというのはほんとうにうれしいです。本出してよかったって思います。特に文章がいいと言ってもらえるのはすごくうれしいです。ありがとうございます。
大島さま。そうそう! 中吊り、私も見たんですよ。びっくりしました。笑。わざわざありがとうございます。nicomiについては私は直接的にはノータッチなので、なんとも……。すみません。ラジオ聞き方分かんないですか? ふつうにあのブログ上のPLAYボタンを押せば聞けると思うのですが、もしかしてPLAYボタンが表示されないとか? ブラウザの問題でしょうか。登録とかしなくても、そのまま聞けるはずですよー。ま、内容はしょうもないので聞かなくても損はないですが……。ハガキは送れないですけどメールは送れます。