今日はピンクの字だよ

〜青龍刀を鼻先にちらつかせながら〜
貴様よォ、これだけは肝に命じとけよ。いいか、よぉく聞けよォ。俺はなァ、腐女子じゃねえんだよ。断じてそれだけはありえねえんだよ。分かってんのかコラ。絶対に俺を腐女子だなんて呼ぶんじゃねえぞコラ。それだけは、絶対に、ねェんだよ。いいかァ。分かったら、十(とお)数えるうちにここから消え失せなァ。
はい。というわけでですね、
アメトーークの「愛方大好き芸人」、やべえええええええええええええええ
私がオードリーファンだと知っての狼藉かあぁぁぁぁぁぁぁ
「春日は若林のものですよ」っておいおいおいおいおおいおいおいおいお
若林が春日をほめるのが演技くさいってところがむしろ萌えるに決まってんじゃねえかあああああ
たぶん全国の腐女子は私以上に萌え上がってんだろうなあ。腐女子はなんでも自分の都合のいいように解釈できるから強いんだよなあ(非難してるわけじゃないよ。むしろうらやましい)。
もうここまでいくとオードリーは腐女子ウケを自覚してやってんでしょ。でも腐女子はそれでもめげないもんなあ。自覚して腐女子ウケするネタをやったところでそれをさらに上回る妄想でもって萌え上がるもんなあ。
収録終了後……若「あーマジ気持ち悪かったぁぁ(笑)。お前髪の毛さわりすぎなんだよ!」春「お? あそこはアレでいいだろうが。俺だってあんな、抱き合いたくねえよ。ちゃんと空気読んだだろうが」若「……ん、まあ番組的には、アレでよかったけどさぁ」
若林!!!(悶)
おっと貴様、いま俺を腐女子と呼んだか? あァ? 冒頭であンだけ忠告したはずだ!!!(振り下ろされる青龍刀)
私がオードリー若林派だということはちょっと前に書きましたが、最近は行ったり来たりしていて、実はここのところちょっと春日寄りです。
それにしても、オードリー以外もすごかったですよね。個人的には、とくになんとも思ってなかったロザンがね……。「ボクが休んだ日に(宇治原に)誰と弁当食べたか聞いたら、他の奴と食ってたっていうから嫉妬したんスよ。でも後から分かったんスけど、……ひとりで食ってたんスよ(ハート)」
おいおいおいおいおいおいおいお
おっと貴様の首はもう刎ねたはずだが? 貴様はもう腐女子などと口走ることはできん!!
いやしかし、これだけ書いておきながらナンだけど、オードリーファンがあんまり腐女子腐女子な感じになるのはうれしくないんだよね……。ラジオの投稿とか、腐女子臭がしすぎてちょっと引くし……。いくらアメトーークとはいえ、ここまで腐女子狙いで企画やっちゃってもいいんだねぇ。大した世の中になったもんですねぇ。


しゃしん:小樽です。坂のすごさが分かる画です。