ふつうにっき

ずいぶんとあいだが開きました。
その間、わたしが何をしていたかというと、いつもどおりだらだらしていたり、いろんなことがいやんなったり、仕事が着実に減ったり、旅行に出て雪に見舞われたりしていました。
そうです、今年2回目の北海道に行ってしまいました。どうやら今年は北海道イヤーになりそうです。あと2回くらい行きたいです。てゆーかさっさと住みたいです。小樽に引っ越したいよ。わたしには北の血が脈々と流れておるのだ。
旅の話は長くなるので、また今度書きます。
とりあえず、好きな男ランキングの番外編が「メガネ男子」「抱かれたい男」ともに出そろったので、まあ見てやってよ。
ともかく、CDドライブの壊れていたwinノートパソコンがうちに戻ってきてよかったよ。だからこうして自宅でにっきも書けるものね。保証期間中で修理代0円だったので、勢いづいて職場用にも新imacを買ってしまいました。いえーい!!! いえーーーい!!! 大福imacよ、6年間もありがとう。さすがにいろんなものの動きが遅くなってきましたので、だいぶ限界でした。新imacは超でかいし超きれい。ね。


しゃしん:夕張・沼ノ沢の集合住宅(炭鉱住宅?)。今回の北海道旅行で。