ふつうにっき

仕事場のとなりに住んでる宮崎が超うるさい!!! そのズンズン震動するクラブっぽいやつ聞くのやめろ! せめてちっちゃい音で聞いて!! 彼氏が来てるときだけ彼氏の好みでそれ聞いてるわけで、つまりそのイライラくる音楽が聞こえるときは彼氏が来てるってことでなんか二重にイライラすることも含めてやめてほんとに!! 仕事にまったく集中できない!
こういうときってチャイム押して「うるさいんですけど」っていったら殺されるかもしれないし、かといってガマンしてると逆の惨事が起こりかねないくらいイライラがたまってくるし、どうしようもないので、しかたなくふつうにっきを書きはじめました。あーもうほんとうるせーーーー! 宮崎お前だよ!!!
まあまあ。おちつきましょう。
わたしはもともとお笑いが好きだったんですけど、特定のコンビがものっすごい好き!! というのはあんまりなかったんです。
でも最近ダメっすわ。なんだろうね、年齢による逆行現象なんでしょうかね、ふつうに、女子高生のような気分で大好きになってしまいました。オードリーが。
オードリーの出る番組は全部チェック……とまではいってないです。だから重症じゃないです。でも、ラジオ(冠番組)は絶対逃したくなくて、そのためだけに、パソコンに録音するためのラジオチューナーを買ってしまいました。でも、うちのノートパソコンのCDドライブがずいぶん前から壊れているので、そのソフトがインストールできなかったんです。だからうちのノートパソコンを修理に出してしまいました。そのため、うちはノーパソコン状態になってしまいました。だから家でふつうにっきの更新ができなくなりました。また、近くのベローチェにパソコンを持っていって原稿を書くこともできなくなり、仕事が著しくはかどらない状態になっています。
すなわちまとめますと、私はオードリーが大好きなために仕事が著しくはかどらない状態になっています。
春日と若林ではもちろん若ちゃんが好きなのですが(「もちろん」は変ですかね)、やっぱり関係性ラブなので、二人の関係性が好きなんです。
でも腐女子じゃないからそこから妄想へは発展しません。これが文化の違いなのである。
これ以上特に書くことがなくなったので、今日はおわりです。


しゃしん:ノートパソコンがないので仕事場のmacにある写真から。奥松島のほう。電車の窓からすぐとなりが海。