春日

最近すごいテレビに出まくってるのでアレですが、オードリー好きです。それを前提においての話なんですが……
あああああああたいへんなことをしてしまったああああああああ
前にボウズの写真を載せたじゃないですか。もちろんボウズはすごく気に入っていたんです。ね。気に入ってたんですよ。
でも、あの写真を改めて見てみて、ん? なんか、もみあげがたくましすぎない? って気になってしまってね。
気になってしまったらちょっといかんともしがたい気持ちになってきまして。
ちょっと、短くならないかな? と、思ったり……思ったりさぁ……しちゃいけないんだよ!!!!!!!!!!!
髪型はね、美容師さんの作りあげた作品です! しろーとがてきとうに手を加えてうまくいくことなんてあるわけがないんです! みなさんこのことは心に刻みましょう! いや、刻んでないのは私くらいでしょう? 高校くらいで前髪そろえるのに失敗したりして、そのときに刻んどけよ!!!!!!!
もみあげがーーーーーーーーちょっとずつちょっとずつ切って切ってまだ足りないかなってそったりしてああああああああ無くなっちゃったああああああああああテクノカットになっちゃったーーーーーどうしよううううううう
私はこれからもみあげがずんずん伸びることを願いながら堂々とテクノカットで街を闊歩するしかないです。もみあげがないところなんて隠しようがない。しょうがないじゃん。ぶおえええええああああ!!!!!
はぁ………


小樽市民はやっぱりタにアクセント置くよね。よかった。ありがとうございました。