おしゃれ親分 第4回「おしゃれ親分大満足」

ボウズです。

まったく後悔していない。これはすごい。
ちなみに写真は仕事場です。うしろにゴミとかあってきたないですね。殺風景でおはずかしい。
いつもだったら、ちょっと切るたびに、それから数日はうきうきしているものの二度三度洗ったあと街で髪の長い女子を見てハッとして「やっぱり伸ばしておけばよかったかな……」などと思うのですが、今回はそれが全くない。こんなの初めてです。当分これでいい(……と思いつつも、実際は法事がひかえているのでちょっと伸ばさないといけない。くやしい)。
友だちの反応も、概して「もっとショッキングかと思ったら、ふつうだね」というものです。私自身がなによりそう思ったもんね。切り終わってほぼ完成した段階で、「あれ? ふつうじゃん?」みたいな、ね。ここまで満足度が高い髪型もそうそうあるものじゃない。みんなやろうよ、ボウズ!! 今、おしゃれガールの集まる牛込近辺ではボウズっ娘が急増中だょ☆(←私だけです)
「ボウズにしてはちょっと長いのでは?」という意見も(私の中で)散見されますが、実際2センチくらいなのでかなり短く、女子のベリーショートと呼ぶにはじゃっかん無理のある短さだと思います。また、美容師さんにたのむときは、虎刈りっぽいのも案にあったことを含め、いろいろ希望を伝えたうえでボウズでお願いしますと言ったので、十分ボウズと呼ぶにふさわしい髪だと思います。
話は変わりますがイベントに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!!!!!! いろいろいただいちゃったりして恐縮です。楽しくできてよかったです。イベントで発表した「抱かれたい男アンケート」などの結果は、後日また詳しくモテない系サイトに載せようとおもいます。
30になった当日に私が何をしたかは、また次に書こうと思います。だいぶ無茶してしまいました。