おしらせテンション

あ、ボウズですか?
したよ! 当然ですよ! 俺ァやると言ったらやる男なんだぜ。そして超意外なことに、これっぽっちも後悔しておりません。いま、すっごい気に入っています!! だって気持ちいいし、びっくりするほど違和感ないし! ここんところメイクをいつもよりはしっかりやっております!
でも、写真はまだ出さないので、もし生意気な小坊主(30歳)が見たかったらイベントに来てください。20日のイベント、まだチケット余ってるんだって。イベントの詳細はこのにっきの上のほうを見てよね。
で、共演者が決定いたしましたので発表いたします! 2人です。
ひとりめ、奥田ろっしーさん。「奥田ろっしー」という名前は、イベントにあたって急遽考えたお名前なので、検索は一個も引っかかりませんのでご容赦ください。現在、不動産企業で働くOLさんです。しかし守備範囲かなり広いです。肩書としては「ウォークホリック」でやっていきたいとのことです。ウォークホリックとは何なのか(まあ英単語ですのでだいたい分かりそうですが)、実際当日ゆるゆると語ります。たぶん私も立派なウォークホリックです。西高島平でデートしたいわー、とかいう話をしそうです(これってモーニングの連載の話?)。
ふたりめ、花田菜々子さん。花田さんについてはあえて肩書だけ転がしておきます。ヴィレッジヴァンガード下北沢店副店長。
そんなわけで、共演者を公募だなんてどうなることかと心配でしたが、なんかこれはこれですごく新鮮でおもしろいことになりそうです。よかったです。選に漏れてしまったみなさま……いや、「選に漏れた」という言い方も本当はしたくないんですが、せっかく手を挙げてくださったのにほんとにごめんなさい! まさかあんなに応募が来るとは思わなくて。
んで、チケット余ってますから、当日券が出ます! もしかして初めてか、当日券。
当日も2000円です。当日券は前売り入場後に販売(入場)となりますので、開場時間までロフトプラスワン店頭にてお待ち下さい。
担当のヤマコさんのメールをそのままコピペしたので、ここだけ固い文になりました。おーこわ。(←ガリガリガリクソンです。旬の言葉をうまく取り入れているね。)
そして、ついに、「くすぶれ! モテない系」の続篇というか投稿篇「呻け! モテない系」発売でございます! やったよ! 投稿してくれたみなさん本当にありがとう!

呻け!モテない系

呻け!モテない系

今回の表紙はきもちわるいキノコですよ! 超かわいくないマジで? キノコとかいってマジウケんだけど。
本屋さんでの発売は4/1(3/31?)を予定していますが、3/20のイベントでは特別に販売いたしますよ! 中のデザインがまー凝っていて(必見だとおもいます)、密度も濃くて、オールカラーだし、これでおんなじ値段で出せたんだから安いと思うんですけど! 今回は量が多すぎてたぶん立ち読みでは読み切れんよ! 買ってくれ! たくさん「!」つけてがんばってます!
あ、そうだ、つい最近しめきった、「モテない系版・抱かれたい男などアンケート」の結果も当日発表します。やっぱおもしろいです。分かってたことだけど、票割れまくり。有効投票数300票超え(実質900票超えということだよね)だというのに、10位の時点でもう一桁票だったり。得票2票が40人いたりするし……。ま、分かってたことですけどね! そこがこのアンケートのいいところ!
ちなみにこのアンケートは私も投票しました。もちろん開票前に。自らマイナーなところに票を投じましたが、その方々もわりと堅実に票を重ねたのがある意味ショックである意味うれしかったのでした。
テンションあがり気味で落ち着かないですが、20日はぜひ挙動不審な小坊主(とそれをフォローする優しい仲間たち)を見に来てやってくださいませ。


しゃしん:京都、白川温泉という名の銭湯