イベントとかアンケートとか

おしらせです。たくさんあります。
去年の年末に、「モテない系&女子nicomi版・好きな男アンケート」をやったのを諸君はご存じだろうか。
結果はこちらなんですけどね。
これがあまりにもおもしろかったんです。加瀬亮がトップというあまりに予想どおりすぎる結果といい、そのあとに続く堺雅人西島秀俊といい、木村拓哉(1票)<江頭2:50(2票)といい、衝撃かつ納得の結果に私たち(私と編集のタイペイ山子さん)はゾクゾクしたものでした。
だから調子に乗って第2弾をやります。→こちらです!
単なる私の好奇心&興味本位からのアンケートですよ。今度は本家anan様を見ならって、ジャンル分けしてアンケート取ります。ほら、ananさんは「抱かれたい男」とか「嫌いな男」とか、いろいろジャンル分けがあるじゃないですか。こちらも、単に「好きな男」だけじゃ足りないな、と思うたわけですよ。
で、私たちが検討に検討を重ねた結果、しぼりこんだ3ジャンルは「抱かれたい男」「好きなメガネ男子」「好きなスポーツ選手」です。抱かれたい男とスポーツ選手については、モテない系とあまり相容れなさそうなジャンルなので、「あえて」です。メガネ男子は直球でモテない系なので、きちんと順番をつけると誰がトップになるのかが気になります。
ぜひ参加してくださいよ! 票数が多い方がおもしろいから! 私もふつうに参加しますし!
結果は1か月後くらいに発表いたしますー。なげぇな。
あと、「呻け! モテない系」発売イベントのチケットもこっそりと発売開始しております。人がいないとさみしいので来てくださいマジで!
もういっこ、お家賃ですけどの第8回、あがりました。これも好き放題やらせていただいて、話があっちこちに飛びますが、自分の中ではあくまでも収拾がついています。私は自分勝手なんです。



そういえばこないだ突然請われて、新宿ゴールデン街内の某バーにて、シークレットイベント「みね子能町の痛い話」が行われました。タイトルが安易なパクリですいません。そのくらい力を入れてない、ゆるすぎるイベントでした。
お客さんは内輪です。基本的にわたしがお仕事で関わっている方と、ほんとにたまたま来てしまったお客さん。わたしはカウンターの中にいながらお酒も作らず(そもそも作れないし)、ただ松本人志的立場でトークを回しておりました。酒飲みながら。たのしかった。
あと今日、内澤センパイから「アタイの軽トラに乗りに来な!」(←口調は脚色アリ)と言われたのが、いかにもセンパイらしくてよかったです。センパイ、免許講習がんばってください。
今日のテレビ。
R-1ぐらんぷりのサバイバルステージを見たんですが、いちばん気になったのはIKKOがガリガリにやせていたことです! どうした!? てゆーか最近私はテレビで見てなかったんだけど、最近はあんな感じだったの? なんか、顔の骨格と肌がきれいに揚げたからあげみたいです。
おへんじです。
百合子さん。わたしは、祖母の祖先がT県出身なんです。いまはT県の親類ともまったく縁がなくて、どこにいるのかも知らないんですけど、たぶんずーっとたどっていったら親戚なんだとおもいますよ!
えんじさん。はいそのとおりです。あはは。アフロ免許のKさんです。Kさんはわたしの坊主に乗り気になってくれてるので、このまま勢いで行っちゃいそうです。やべぇ。いや、坊主とは言っても、私が計画してるのはミリ単位じゃないです。1cmくらいできれいな感じにならないかなあと思っている。ガリガリ君みたいになるのはイヤだから髪質と相談だけど……。そうそう、坊主にしたいって言うとみんな「ヅラで楽しめ」的なことを言うんだけど、私はあんまりヅラに興味はないんですよね。坊主そのものがいいなあ。
にょさん。それは見当ちがいすぎて逆にちょっとおもしろかったです(すみません)。ソースかつ丼の県がまずどこだか分からないよー。そのHってどこのことだろう? あと、T県出身なのは祖母の祖先なので、わたし自身はT県と縁がないんです。残念ながら。


しゃしん:高輪にあるこの集合住宅は気になる