ちょこっと

書くことはたくさんあるんだけどいざ書けるときになると忘れちゃうんだよなあ みつを
(みつをはウソです)
とりあえずこれだけは書いておこう。

伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー Vol.2 [DVD]

伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー Vol.2 [DVD]

前にも紹介した「伊集院光のばんぐみ」のDVDなのですが、第2弾が出ました。前は字数を割いてそのよさを説明したんですが、今回紹介したのはちょっと理由がちがいます。
私、これに出演してました。ふはははー。笑うしかないですね。
いえ、名前も出てないし喋ってもいないし、伊集院さんとのからみがあったわけでもないんですけど、たまたま映っちゃったというわけでもないです。自分がテレビに出るってこういうことなんだねえ。もし見る機会があったら、探してみてください。わたしの顔を知ってる人なら一応分かるんじゃないかと思います。なんか、前日に突然連絡が来て、ちょっと伊集院さんを見に来ませんか? みたいなことを言われて、ほいほいと行ってみたら、映り込むことになってしまいました。
まあ、いい思い出ですね。よかったね。
これから部屋を片付けたいと思います。部屋の惨状がひどくて、危険が危なくて、頭の頭痛が痛いので。