ながれない件

nomuch2008-11-20

最近のわたしはちょっと、なんだろうな、この感じをうまく説明できないのだけども……タイヤのまわりが悪いというか……戸の建てつけが悪いというか……スッと来ないんですよ。スッと来ない。擬音ばかり使ってると長嶋さんみたいですけど。スッとね、スッと来てキュッと、ツルッと、行きたいんだけど、なんか管の内壁にこびりついてるっぽいようで。流れないみたいで。なんかなあ。
スッと来ないから、このにっきの更新もちょっとにぶってるし、時間をみっちりと過ごすことができないし、ハッとすると1週間経っている。
飽きたのかなあ……。
わたしは大規模に飽きるくせがあるんじゃないスかね。ひとつひとつの事柄に飽きるんじゃなくて、生活に飽きちゃう。総合的に持久力がないというか、人生に集中力がないというか、ねえ。子どもじゃないし、飽きたからまるっきり続かないということは決してないんだけど、それでも飽きてないときと飽きちゃったあととでは何らかの差は出ますよね。
ちくちく針でつついておかないとどう動くもんだか。危なっかしいからちくちくしましょう。周りからもちくちくされておきたいです。
それにしても、みんなすごい。周りのみなさまのすごさを見るにつけ、ね。飽きてしまいそう。東京に? 東京に、かなあ。
暗号みたいなことを書くのが好きですよね。


しゃしん:柏原の堅下駅そば。いい錆。