おへんじ

nomuch2008-11-13

軽おしらせ。今日発売のモーニングの、「ポテン生活」のところになぜか私の名がどうどうと出ているので見てやってください。
あと、書き忘れてた。「お家賃ですけど」も更新しております。


いやいや……。まさかロシア語を解読してくれる方が3人もメールをくださるとは……。マリエさん、Nさん、yasumiさん、ありがとうございます。特にyasumiさん、もしかして堪能な方ですか? ああ、このにっきの読者さまの奥深さを垣間見ました。
総合すると、ポスター上の大きな文字は大ざっぱに「がんばれ」ってことなのですね。栄光をつかめとか、人生全力でぶつかれとか、そんな感じですね。右上のほうが本名と四股名なのはなんとなく分かりました。気になってるのは右下に小さく書いてある文字なんですよね。二人に違うことが書いてあるんです。でもキリル文字を書き写すのがめんどくさいのでもういいや。
ポスターの貼り方の案をくださった方も3人。kaoriさん、d-x-bさん、ホシノさんありがとうございます。ほんとにいつもいつもみなさまに甘えてしまって。参考にいたします。あと、じぶんで調べたんだけど、はがせる両面テープなるものもけっこうあんのね。
それも含めてぽつぽつとおへんじさせてください。
まず、イベントに行きますと言ってくれたみなさまありがとうございます! 特に気合とか入れずにお待ちしております!
えいさん。めちゃめちゃお返事おそくてすみません。ええ、そのかたは当然名前が挙がったのですが、ちょっと大物すぎるのでは? ということでとりあえず見送りになったんです。わたしら、小物なんで……えへへえへへ。まったく未定だけど、万が一もう一度同じようなことをやるとしたらまた話にあがるかもしれないです。
今村さん。わたしは仮面の告白を読んでないのであんまり背景を知らないんですけど、そういうときの反応はほんとに人それぞれじゃないですかね。さすがにそのへんの話は人に聞けないです。あと、伊集院さんはぜったい丸くならないでしょう。
小柴さん。えええええー!! 去年行ったのに!! マジで!! あのかわいいうりぼうたちはどうなるんだろう!?
d-x-bさん。またすごいときに観に行きましたね。「福山は悪魔」事件のときですよね。ちょっとうらやましい。
今日はこれだけですが。
なんか最近、暗いことをミクシイに書いて、どうでもいいことや明るめのことをこっちに書くという変な流れができあがってきました。もっと混沌とさせたい。


しゃしん:水戸のよい看板です。写ってる人は知り合いじゃないです。