ふつうにっき

nomuch2008-06-12

けっこう肌寒いですね。
ウィンドウズにしたら、マインスイーパにはまってしまって困っています。こんなに単純なゲームなのに。おもえば初めてうち(実家)にパソコンが来たころもマインスイーパにはまっていた。ほかのややこしいゲームは全然やる気しないんだけどなあ。ボタンが4つもある時点でもういやです(←コントローラーのことです。実家にはファミコンしかないんです)。
私の弟のマインスイーパの速さは異常だった。マインスイーパ日本大会みたいなのがあったらかなりいい線行くんじゃないかと思ってました。私の記憶が正しければ、弟のマインスイーパ(上級)のベストタイムは60秒台後半だったはず。これってどうなんですかね。相当なもんですよね?
いまは、ノートパソコン買ったばっかりでマウスがないので、なんていうんですかこのタッチパネルみたいなやつ。これですごいちまちまやっているので、遅いです。たまに違うところクリックしちゃってムガー!!ってなります。
オチとかはないです。これはつまらないにっきなので。


おへんじします。
しんちゃんさん。すげーすげーすげーよそれ! なんたる偶然ですか。いや、もちろんあの時点では知りませんでしたよ(名前だけ聞いたことあった程度)。それをプレゼントしようと思ったことがまずすごいです。お気持ちをありがたくいただいておきます。あ、ちなみにCDは今日買いました。
ナン。さん。ね、達者にならないでほしいですよね。口コミで広まっていっちゃいそうだけど、あのくらいのクオリティをキープしてほしいなー。
みずたまりんさん。そう、そうなんですよ。私も、大阪まで行っちゃおうかとしばし迷ったほどですよ、あのイベントは。ま、さすがにやめときますけど。
カヨさん。それは、ぶっちゃけ、音よりもお坊さんとか公務員とかいうところのほうに興味があります。笑
asa-koさん。すげー!!! てゆーか、サッカーって!!笑 え〜〜だれなんだろーすごい気になる……。まさかヒロトモさんじゃないだろうな…。なんとなく、ヒロシさん(ベース)のような気がする。それか、伊藤さん(ドラム)。何の会社なのかも気になる…。


しゃしん:いいフォント。神戸。