読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大おしらせ

↑おおおしらせ、と読みます。「大」のあとに「お」が来ると、なにかいけない気分になります。「大岡山」とか。おおおかやま。ちょっとまずいんじゃないかそれは? と思ってしまいます。いちばんすごいのは「オオオオハシ」で、オオハシという鳥の一種なんですけれども、これがすごくかわいいんだよ! バカそうで。鳥はバカそうなのに限る。オオオオハシは、こんなのです。かわいい!! 超かわいい!!
意図的に、破綻した文章にしてみました。
本題なんですけれども。ふつうに宣伝するのが恥ずかしいので、逆に振り切って派手に宣伝しちゃおう。
去年12月に東京で、今年3月に大阪で行われ、嵐を巻き起こしたあのトークイベントがまたまた本拠地新宿ロフトプラスワンに舞いもどってきたー!! お送りするのは、今回もジャージとくだらないTシャツで着飾りながらすべらな〜い話をくりだす能町みね子ー。そしてご存じ、「モテない系」のモデルではないかと噂されたパッツン赤メガネですべらな〜い話をくり広げる土井コマキー。以上2組で、あの、中途半端にパロディしたらオチは特に思いつかなかったので、ぐだぐだのままですが、あの、例のイベントをまたやります! やるんです!

女子nicomiオープン記念イベント「女子鍋」

【日時】 2008年6月14日(土)
【出演】能町みね子土井コマキ
【場所】新宿ロフトプラスワン
【開場/開演】12:00/13:00 (またも昼です)
【料金】¥2000(税込み・ドリンク代別。整理番号制、自由席)
【問い合わせ】新宿ロフトプラスワン 03-3205-6864
【発券・整理番号】1番〜150番(※1人5枚まで購入可能)

【チケット発売開始】5/24(土)。ローソンチケットにて販売。
【チケット販売終了】6/13(金)

【Lコード】36148

モテない系」について、ときに自虐的に、ときに自嘲的に、ときに卑屈に(ぜんぶいっしょやんけ! と麒麟田村からのツッコミ)語り合う、女子がコトコト煮込まれてちょっと溶けちゃったような感じのゆるーいイベントです。だから「女子鍋」なんです。けっして「ねこ鍋」のようなかわいさは持っておりません。
ちなみにチケットは、今回ローソンチケットで買うことになってるので、ご注意くださいませ。
前回はいちおう満員になった(のかな? たぶん……)のですが、今回は、どうかなあ、入るといいなあ。3回目なので、少しは慣れてきたと思います。グッズ(って何だ?)販売もあるかもしれなかったり結局製作が間に合わなかったりするかもしれないとの噂!!
いや、テンション高く宣伝するのってたいへんですね。ナレーションのかたがたとか、すごいよー。「こーのあとどーーおなってしまうのかぁぁぁ!!!」とか、言えないよね。言っただけで精根つきて寝こみそうです。
そんなわけで、来てくれた方がうれしいので、ぜひ、あの、来てね(ほんとうに宣伝下手なんです)。いやもう分かった、自意識を押し切ってふつうに言おう! 来てください! 行けばよかったっておもうよりは、取りあえず行ってみた方がいいって! たぶん! だってお客さんたくさんいた方がいいもん! なあ!

広告を非表示にする