おへんじの嵐

まず反省、は、前のにっきで

777777をお知らせしてきた人はいませんでしたので、photoshopで捏造した画像でもいいので「777777ゲットだぜ! ひゃっほーい」的なメールをぜひください。

こんなことを書いたのに、わたしに直で画像添付のメールを送る手段がなかった、ということです。すいませんでした。そういや私が用意してるメールフォームは画像添付できないんだ。不条理なおねがいでした。
それなのにそれなのに、いろんな手段で777777を送ってくださった方がいらっしゃるので、記念に! 記念に出しとく!
まこやんさん。
「777777ゲットだぜ! ひゃっほーいぇ」というメッセージとともに送っていただきました。(「ぇ」は打ち間違い?)

もうどこからどう見ても777777です。全くひねりがなくてその堂々ぶりに感心です。ありがとうございました。
twitettaさん。
「最初に調子乗って作ってたときほど面白いとも思えず、果たしてこんなもんを送って良いのだろうかと自問自答することしばし。」などと言いつつ。

ちょっと乱視がすすんだことを実感しました。ありがとうございます。
ほかにもサトウさんから、文字だけで「777777ゲットだぜ。ひゃっほーい。」をいただきました。
こんなにたくさん777777をふるまって、いい気分です。いいカウンターですね。
ほかにもおへんじしてしまう。
畠山さん。教えてくれてありがとうございます(知らなかった)。でも、にじ画廊は都合でいけませんでした…。本さんはほんとにほんとに大好きなんですけど、大好きだけに、ご本人には会いたくない! このきもちを分かっていただけるだろうか。実はまだ顔も知りません。グーグル画像検索とかで出てくるのかもしれないけど、見たくないです。
きょうはいい陽気です。