右側のページビューがもうそろそろ777777という、なんだか縁起がいいような気がしないでもないタイミングで作業場のネットがつながりました。おめでとう! ありがとう!
777777を目撃した人は、遠慮なくわたしにつげてください。おめでとうって言おうとおもいます。それだけです。あと、うらやましいなあって言おうとおもいます。
しかし、家でネットができないというのは不便でもあり、気楽でもあり、youtubeにはまったりしなくてすむからけっこういいんすよね。


タモリ倶楽部の、書店の方について情報をくれたみなさま、ありがとうございました。リブロ汐留の遠藤さんだったのですね。汐留かあ……行かないだろうなあ……


ネット開通記念で書いただけなので、内容はないよう(←1周まわっておもしろいところからさらに1周半くらい回ってつまらないですよね)