そういえば

そういえば白石さんはどうなったか、気になる人も多数おられるのではないでしょうか。まあわたしを含めて3人くらいはいらっしゃるんじゃないでしょうか。
わたしはけっこう心配していました。あの掲示板の筆者(おそらく高校生)が卒業してしまったりして、4月からは何にもなくなっちゃったりしないか、と。それは悲しすぎる。ほとんどあの駅のあの掲示板の存在意義はなくなるであろうし。
結果から言いますと、白石さん書きこみは4月も健在なんです。ただ…。ただ、ねえ…。

白石さんへ いまかえります

白石さんへ さきかえります


ああ、字は乱雑だし、メッセージには白石さんへの思いやりがかけらも見られないし(だいたい「いまかえります」と書く意味が分からない)、好きな芸人のことを書いてキャピキャピ(死語?)する様子もないし、いったい白石さんとこの人たちとの関係はどうなってしまったんだろう。また、あの無垢で純粋だった心を取りもどしてほしいと切に思います(誰にだか分かんないけど)。
今日はこれだけですよ。どうも。